Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

バック90%。
こんばんわ、というかおはようございます。
クロスシミュレーションが暴れて困ってます。
コリジョン取ってんのに埋まっちゃイヤーン・・・。


さてさて、タイトルに関連した話題。
バック90%と言えばジラーニ脚ですが、これはかなり気に入りましたw
意外と旋回性能もよく、盾を構えながらバックと小回り旋回でトン中でも意外と逃げられるw
それでも脚を飛ばされるときは飛ばされますが・・・。

まぁ、前後の動きが大きいEMPは結構いいかもしれないw
というか、僕に合ってるだけかもしれないけど・・・w


昨日は[O.S.S.A.N]で数戦し、解散後は[.INSOMNIA.]さんへとお邪魔。
[=Electric Field=]さんと連戦だったのですが、Ctrl→Defへのコンボがよくできたような気がします。

粘着してくる黄色いアサルト(USN2)とARF持ったタイヤガストがマジ勘弁でしたが・・・。 orz
※ARFガストは知り合いだったので更に・・・。

何度か脚を飛ばされて危ない場面もあったものの、メカさんのカバーでなんとか持ちこたえたり・・・。

まぁ、楽しく戦闘できたので満足でしたw


なーんかgdgdですがこの辺で。
すごく・・・・・眠いです・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うちも眠いよ・・・@@;
そろそろ限界だぞっとw
2007/09/11(火) 11:08:15 | URL | アップル #-[ 編集]
まさか夜更かしして、ゲームなんてやっていないでしょうね?
2007/09/11(火) 17:05:04 | URL | 博多さん #5N3VOGms[ 編集]
ぴょんも亡命すればいいのに…レア物をローさんに渡してさ!亡命までの日数が…もうすぐです。
2007/09/11(火) 21:35:27 | URL | カル #E3G8MHIc[ 編集]
 最近C2で填ったワシとしては新スタイル
の「ARFタイヤアサ」はウザかったかね!
(´_ゝ`)フフフ
 つーかね,戦闘中
   「ジラ足のMPがいる」
ってVCでチミだと直ぐに分かったよwそれ
聞いてソレまで撃ってた敵から離れて撃ち
に行ったのは言うまでもナシw
 知り合いだと思うとなんか逆に面白いね
wまたやろーw
2007/09/13(木) 09:50:48 | URL | カゲゾー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
