Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


ちょっと聞いてみたい。
こんばんわ。
また締め切りが近くなってきてインできなくなってきてます。
あぁ~、毒電波撒いて嫌がらせしたい・・・。


前置き。

リンクにもある灯京さんのblogの9月9日付けの記事で
名無しBG vs [O.S.S.A.N]の戦闘動画が公開されてます。

この戦闘でC3ジラーニ脚EMPの僕がいますw
自分で見ても


うほっ、いいチキン野郎・・・。


と思うくらい逃げてますね。
特に3:35あたりのトン横からバックRDでトン中へ逃げ帰るシーンはお気に入りwww

まぁ、障害かけろよ、って話ですが、防戦一方でWep▼しか出来なかった記憶が・・・。 orz


ここから本題。
皆さんにちょっと聞いてみたいことが。

敵から見ると僕の機体はどう見えるんでしょう?
ネタ?
カモ?
ウザイ?

味方から見るとどう見えるんでしょう?
負担?
囮?


などなど。

まぁ、単純に聞いてみたかっただけなので思ったことをコメントに書いてみてくださいなw


以下コメレス。
>>リンゴ
寝ろwwwwwwwwww


>>おっちゃん
ゲームで夜更かしか仕事で夜更かしか。
どっちにしろ夜更かしwwwwwwwwww


>>カルちゃん
ヒント:2アカ
USNキャラでもジラーニ脚と腕欲しい・・・。


>>カゲゾーさん
脚ばっかり狙うなwwwwww
あれはうぜぇwwwwwwww


テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
トーキョウさんのブログ行って、
動画見ようと思いましたが、
「DivX」のインストの段階の英文で、
チャッチャッと諦めてしまいました!!

ねっへっへっへっ




その「C3ジラーニ脚EMP」。

数戦やってみての、
自分の判断でいいんやないでしょか。








とか、
キレイ事を言いつつ、
とりあえず、足は狙いますっ!!



2007/09/14(金) 18:50:51 | URL | アダムエロガッパ #BxQFZbuQ[ 編集]
とりまいず、敵だったらの話おれだったら、
グレイブ2丁で足抜き粘着してメカの負担にさせてやる!これっきゃないっしょъ(`ー゜)
2007/09/14(金) 19:33:44 | URL | リオン #-[ 編集]
ぴょんが2アカだということを最近まで忘れてた…しかたないよね…当の本人がインしないから…。ぴょんの機体か~別にいいと思いますよ。よく使うしね!
2007/09/15(土) 18:57:42 | URL | かる #E3G8MHIc[ 編集]
敵として見ると
放置しておくと厄介だからまず狙う感じかな。
ネタとかカモとかってことはないなぁ、もちろんウザくもないよw

味方としては
両手武器×が多いのであれだけど
両手武器MPってのはありだと思う。
何故ならRFってだけで腕抜かれガチだけど
MPなら胴だけ残ってもいけるしね^^
アイテムRFよりは百倍良いと思う、あとは狙われない位置取りが難しいところですな。
2007/09/16(日) 00:52:20 | URL | 葵 #CWUURYHQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
