Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


今から。
ちょっくら結婚式してくるwwwww


さてさて、FMO話。
4人ほど答えていただきましたが、まとめると

全くウザくもなく、いると厄介だから先に撃破、もしくは脚抜き放置

と言うことでFAか。

おまいら優しすぎwwwww
俺泣いちゃうぜ?


まあ、気に入ってるからよっぽどじゃない限りはあのままかな…w
あ、でも葵さんのアドバイスを参考にRFEMPでも復活させてみようかな。
まあ、前にラルフさんに「下手すぎる」とのお墨付きをもらったが…。 orz

あぁ、今日はイン出来るかなあ…。
コメント
この記事へのコメント
招待状が届いてないので、ビックリしてます。
仲人にこんな仕打ちするとは・・・

シネ!ピョヌ^^
2007/09/16(日) 09:46:12 | URL | 博多さん #5N3VOGms[ 編集]
呼んでくれないなんて、ひどいじゃないhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">オレは今日(16日~17日)で旅行に逝ってくるぜhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/16(日) 13:42:19 | URL | カル #E3G8MHIc[ 編集]
あ~ゴメ
RFMPじゃなくてジリ脚のみの話だった?
RFMPにジリ脚だと勝手に決めてたw

ジリ脚だと貫通前提でやっぱ射程ギリから引きながらライフルかMSじゃない?
脚抜かれたらそこでMPですよw

いってもRF、ジリ脚、MPとかパーツ狙ってる場合じゃない気がする。
2007/09/16(日) 17:12:03 | URL | 葵 #CWUURYHQ[ 編集]
ちょっくらって・・・
かみさんに報告だな・・・・
2007/09/16(日) 21:59:19 | URL | がとー #-[ 編集]
おめでとう(^-^)/
僕の分まで幸せになってください。
遠慮はいりません(´∀`)
2007/09/17(月) 05:48:05 | URL | ユウ #-[ 編集]
招待状くるの待ってたのにぃww
とりあえず新婚旅行の土産は酒な
2007/09/17(月) 15:14:06 | URL | laina #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう
fmoで会ったら
お祝いにCA腕差し上げますよ。^^
今度はレベル25のです^^
2007/09/19(水) 17:13:50 | URL | sawaki #uDTcAdFQ[ 編集]
CA腕はええよね~ただもう少し玉が少ないのがな…そんなオイラはBZ腕が好きです
2007/09/19(水) 17:24:10 | URL | かる #E3G8MHIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
