Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


ネタ切れなので。
こんばんわ。
今日はTGS2007のビジネスデーです。
チケットをゲットしたのでちょっと行って来るwww


さてさて、最近はあんまりインできてません。
ということでFMOネタが乏しいので、なんとなく自分のFMOの経歴などでもw


2005年5月、FMO(PS2)発売と同時にOCUに参戦、メインジョブはアサルト、しかもARF・・・。
なんだかんだ言われながら会社の同僚数人と適当に遊ぶ。

Lv15で新しい胴だ!
・・・ん?50km/h?
速度下がるのかぁ・・・、んじゃイラネ
以降PLv20までずっとゼアレイドで過ごす。
・・・この頃から変なセットアップ癖が付く。


8月、同僚は既に退役し、野良としていろんなBGに参加。
メインジョブは速射SGのアサルト。

10月、プライベートで色々あったので休止。
この頃メインジョブはARFスナイパー。

2006年2月、休止直前までよく遊んでいたフレが復帰したとのことで自分も誘われて復帰。
流行も分からないのでメインジョブは速射SGアサルト。

3~5月、戦術が昔とだいぶ変わっていたり、アサルトのスピードについていけずにECMへと転向、この頃まだEMPは背負わず。
2~3のSQに誘われ入隊するも、時間帯があわずにロクに参加できないうちにSQ自体が解散したり再編成に伴い解雇されたり。

この頃ハンガーには既にレイド機体しか無い。
テンプレ?なにそれ?状態。


6月、[Sentence death]によくお邪魔していたところ、初代隊長に「一緒にやらない?」と誘われSQ入隊。
C2でもレイド胴にECM積んでても誰も突っ込まないw

7~12月、[Sentence death]としてMS基地やらミニトンやらでわいわいと遊ぶw


1月、初めてEMPを背負う。
ジャマLv20までECMオンリーで上げた俺乙。
ミニトンにて初めて機体について突っ込まれる。
このときテンプレを教わり試してみるも時既に遅し。
60km/hになれた身体はもう戻れない。


2~6月、メンツの入れ替わりなどを経験しつつ、前線行ったりミニトンでまったりしたり。

7~8月、仕事が忙しかったのでインできず。
メンツもいつの間にかログイン率低下。

9月、相変わらず忙しいwwwwwwwwww


そんな感じ。
思い返せば速射SG必須だった頃や、スプリガン必須だった頃もあったなぁ・・・w
あぁ、懐かしいwww


うん、自分FMO年表を見るとアサルト、スナイパー、ジャマーしかやってねぇwwwwwwwwwwwwww
半分しかジョブ経験してねぇwwwwwwwwwwww


ま、いっかw
なんだかんだ言ってジャマーが天職な気がするしwww

なんかふと昔を思い出したのでこんな記事。
あぁ、遊びたい・・・。
コメント
この記事へのコメント
追記
2007年初め
 [OSSAN]にて「いらない子」認定される。
2007/09/21(金) 13:28:39 | URL | 博多さん #5N3VOGms[ 編集]
2007年…「OSSAN」にて、ジラーニ足でEMPをし、いつにもまして、味方から狙われるようになる。

博多さん…戻っておいでよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/21(金) 17:58:25 | URL | カル #E3G8MHIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
