Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


1日の戦績。
もう11月ですね。( ´∀`)
仕事の時間の関係でバイク通勤なのですが(自分の仕事のスピード遅いだけ。もっと早けりゃ終電乗れるよ・・・。)マフラーが必須になってきました。
首元から入る風が冷たいのですよ・・・。

※お知らせ
リンクにUSN SQ【RANBU】(乱舞)所属、Rinda.Manさんのブログ「FMO nippou...」を追加させていただきました。
FMOのことだけでなく日常のちょっとしたお話など、気分がほっとするので是非見に行ってみてください。


ここから戦績を。

2時過ぎくらいにログイン。
SQメン5人でミサ基地に言ってるようなのでちょっと待って
からECMで参加。
6人になったため大トンへ。


1戦目:野良さん ○

RK、というよりイグレ持ちがいてかなり恐怖でした。
単機で突撃してきたアサルトを落としてメカ突。
ちょっと手間どったがメカとRK持ちを撃破。
その後は各個撃破して勝利。


2戦目:野良さん ○

最初は勇者。
みんながトン中を索敵に行く中、掟破りの一人で外を哨戒。
見事にB1~B2あたりで見つかり追い掛け回されるも
味方アサルトが助けに来てくれたのと同時にRDで自陣に退避。
もこもこにし終わったところに敵援軍。
こちらもすぐに全員で取り付きもこもこにして乙。


3戦目:野良さん ×

1戦目と同じ所。
メカを落とすのに時間がかかり、こちらのメカも落ちる。
あとは敵も味方もじりじりと一人減り、二人減り、な状態で
最終的にこちらが先に全滅して敗退。


ここでスミレさんが体調不良のため早めに解散。

のような感じでした。
その前にも数回出撃していたみたいですが詳細不明です。


最後に。
セブンイレブンのおでん美味しいよ、おでん。
と、おでん食べながら出撃していたTaka.Pyonでした。
コメント
この記事へのコメント
おつかれさまです
爆撃当たると楽しいね!(^-^)
2006/11/02(木) 19:19:06 | URL | スミコフ #-[ 編集]
゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。アリガト♪
タカさん、こんばんわw
ブログ紹介ありがとうございます!^^
こちらも、リンクを貼らせて頂きました!!
Sentence Death様のご紹介はこの休日の間に記事をアップしたいと思っております!!(`・ω・´)ノ ァィ!
タカさん、寒くなる季節ですね。。
年末で忙しい・・・(=ェ=`;)ヤダナァ と^^;
思いますが休める時には、しっかり美味しいもの食べて休息して下さいね!ヾ(´▽`*)

2006/11/02(木) 21:09:17 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
