Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

TGS2007。
こんばんわ、というかおはようございます、かな?
早起きしたら昼寝(23時頃だから夜寝?)をしてしまって今までお仕事ちうです。 orz


というわけで行ってきましたTGS2007のビジネスデー。

DSでFM2089が出るということで気にはなってます。
まぁ、その前にFM1stをクリアしなければならないんですが・・・。

個人的にACE COMBAT 6はやってみたいですね。
映像のキレイさもありますし、VCもつかえるみたいw
その前にXbox360を・・・。

あとはお仕事で関わった作品も評判は良いみたいだったので良かった良かったw


とりあえずPS3とXbox360のどちらを買おうか迷った一日でした。
その前に先立つものが必要だけどなー。


↓以下コメレス
>>おっちゃん

60km/hEMP → [O.S.S.A.N]でいらない子認定を受ける
テンプレEMP → 戦闘開始20秒でMov▼をかけられ落ちる、もっといらない子認定を受ける


>>カルちゃん
ジラ脚いいよジラ脚。
おっちゃん早く帰ってくればいいのにねぇ。
まぁ、あと一ヶ月もすれば期待通りになるさw
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
先日は御挨拶どもでした♪♪

(以前の記事の事で恐縮ですがw)
オイラもP戦だとレコしかしてないですな…;;;
ハンガにはセンサーと軽MS、
盾にレコ&コム腕が溢れかえっておりますよっとwww
2007/09/24(月) 11:30:56 | URL | らぁず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
