Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

近況。
こんばんわ。
一週間の夏休みだったのですが、雨は降るわ、寒いわ、引越し先を探すために物件巡りだわであんまり満喫した感がなかったTaka.Pyonです。

まぁ、いい物件もあったので今月下旬~来月頭には引越しする予定。
その間ネットはつながらないのでインできません。
SQメンやらフレさんやら、復帰した際はよろしくです~。


さてさて、最近の活動と言えばふらふらしてます。
あんまりよろしくないこととは思いつつも、フレを求めてUSNへ行ったり、復帰したSQメンと遊ぶためにOCUへ行ったり・・・。

そんな感じですが、陣営関係なく遊んでくれるフレの皆さんにはホント感謝感謝ですw


そんな中、ジョーさんがFMOに復帰、占領区でよく一緒に遊んでます。
この前は 間 違 え て [Sentence death]名義で立ててしまったのですが、野良さん達も集まってくれてなかなかの勝率だったり、
昨日は占領区とペセタで[OVER CLOCK]を立てて野良さん交じりで試作機で遊んでみたりw

最後に[FMO-Simasyo]さんとあたったのですが、人数差が激しく一方的になってしまいちょっと申し訳なかったり・・・。


まぁ、そんなこんなでフレBGに寄生虫したり、自分で立てて適当に遊んでます。


↓以下コメントレス

>>おっちゃん

新婚でもログインしたいんだよ!


>>リンゴ

まぁ、あれじゃね?
正々堂々(笑)してないからじゃね?


>>明星のエロガッパさん

いつでもギンギンですよ!(嘘


>>サワキさん

まぁ、考えは人それぞれですしねぇ。
互いの俺ルールの範囲が違かっただけですなw


>>ガトーさん

大多数がマナー悪い、って思う行為と、明らかなルール違反(チートとかね)以外はいいんじゃないの?って思う俺がいますよ。
まぁ、上でも言ったけど、俺ルールの範囲の違いなんだろうねぇ。

ジョーさんも戻ってきたし、たまにはOCUで遊ぼうぜwww


>>らぁずさん

あははwwwレコタイマンは賛同得づらそうですな~。
最近は占領区もソロレコが多いのでARF+ECMで出たりしてますw
レコ以外に当たると涙目ですけどねwwwww

あ、ちなみに全部新規出撃でした。


>>テリエさん

MS基地でアイアサって卑怯なところが見当たらないんだが・・・、それも戦術じゃないのか・・・。
って思ってしまったw

突き詰めると、TB積んでる人は積載やら加速やらを増加させてるんだから卑怯、RF積んでたら射程外から撃ってくるから卑怯、あげくには武器持ってたら攻撃してくるから卑怯、ってなことにもなりますな。

そんなのツマンネ。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
とうとう引っ越しですか。

お元気そうで何よりです。

遠く400kmくらい離れた地から陰ながら応援しています。

・・・なんちゃってうふふwww
2007/10/09(火) 23:08:04 | URL | かに #vXeIqmFk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 01:20:19 | | #[ 編集]
とうとう引退ですか・・・
ピョヌアリガトウ

オレが復帰してピョヌが引退するとは・・・
2007/10/10(水) 11:21:19 | URL | 博多さん #s.Y3apRk[ 編集]
引っ越しですかぁ~新居に引っ越しされた際、ぜひ奥様もFMOに…夫婦一緒にどうですか?(・∀・)博多さんは復帰したのですかい?あとじょーさんの事だけど、ガトさん・おいらはUSNだから亡命しないと遊べないぜ!!
2007/10/10(水) 18:25:00 | URL | かる #E3G8MHIc[ 編集]
新人さんのためのPVP
こんばんはー、USNのNaoです。
新人さんとベテランさんの実力の差がありすぎるので、へたくそ同士でPVPできる環境をつくりたいと思っています。詳しくはURLのところ読んでいただければ幸いです。
私はUSNでsayしまくってますが、私の声はOCUまで届かない・・・
OCUの新人さん!!OCU占領区で戦いませんか?
2007/10/12(金) 22:39:11 | URL | NaoNao #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
