Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマス?何それおいしいの?
こんばんわ、クリスマスでも仕事中のTaka.Pyonです。
年末〆に向けて休日返上です。
まぁ、師走だから仕方ないよね。

さてさて、書くこともないので個人的にお気に入りの武器でも。


・PAP-33(単発MG)

ダメージは88と秀でているわけではないものの、リロードが早いので貫通耐性もお構いなしで削って生きます。
敵メカさんが衝撃だったりすると結構ニヤニヤできますw
ECMやるときは大体これですね。


・Gale(軽SG)

味方にMGが多かったりするときくらいしか装備しませんが、たまに転倒させられるので結構好きですw
あの「パァン!」っていう音も好きw


・Cemetery(軽MG)

適当にばら撒いて敵の脚を止める目的で持ちます。
被弾すると速度落ちますよね?それ狙いです。
リロードも最速クラスなんでモコモコになったときに衝撃メカに張り付いたりすると結構いい感じに減ります。


・Raptor(300mMG)

C2 40km/hEMP、C2高速EMPで標準装備。
C2アサルトだったらSWで持ったり。
EMPのゲージがなくなったときなどにちょっと後方から支援目的でばらまいたり、
味方アサルトと足並みそろえて一機に集中砲火したり。
昔はリロ遅いとか思って好きじゃなかったけど、食わず嫌いでした。
今では一番好きかもw


・Srab(ARF)

C2ソロ機体とかARFEMPとかやるときに持ちます。
僕ではARFEMPは扱いきれませんが・・・。
占領区では最大の射程を持って、相手によっては一方的に攻撃できますw
まぁ、脚ばっかり撃って嫌われちゃうかもしれませんggggg


まぁ、こんな感じ。
ん?重SG?んなもん持ってねぇよ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。