Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

だまされた・・・。
こんにちは、そしてあけましておめでとうございます~w (*´∀`)
今更ながらの挨拶ですがキニシナイw

フレの方々、野良で参加してくれる方々、
そして敵として遊んでくれる方々、今年もよろしくね~w

さてさて、近況としては20日に回線工事できることになりました。
これでやっと復帰できるかな?
どれだけの人が残ってるんだろう、腕は落ちてるんだろうな、(元から酷いってのはNGワード)まぁ、脚はひっぱって当然だよな、とか思いつつ楽しみで仕方ないですw


タイトルに関連した出来事をひとつだけ。

家の近くのネットカフェに「オンラインゲームできます!」との看板があり、
FFやらMHFやらROやらの画像が。
そこになんとFMOもあるじゃないですか!!

「これはつなぎでもやるしかない!!」と思いいざ入店してみると・・・。


ハイ、FMOはありませんでした・・・。


だったらFMOの画像つかうなよ・・・。
あのガストは偽者か・・・。 orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アケオメw
26:00くらいまではUSN,それ以降の時間はOCUでまってまふw
2008/01/16(水) 18:04:49 | URL | らるふ #-[ 編集]
今日20日ですぞ!!!
2008/01/20(日) 21:27:59 | URL | ヨボヨボヨーボー #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
