Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


復帰兵。
こんばんわ、日曜から復帰したTaka.Pyonです。

やっぱFMOは皆で連携して勝ちを得るのが楽しいねw
BGへの参加人数が増えれば増えるほど楽しいw

ACとかガンダムとかも好きだけど、あれは俺TUEEEEEE!!!!な感じで、
FMOの連携感ってのが薄いような・・・。

さてさて、最近は[O.S.S.A.N]とか[ChocoP(^o^)]さんにお邪魔してました。
いつものC2EMPを使ったりしてますが、どうしても勝ちに行きたいときは
ウィーザフとかゾラとかも使うようになったりw

まぁ、少しはまともな方向に向いてきたかもしれません。

味方の皆さんも敵の皆さんもお手柔らかによろしくです~w
そして味方として、敵として、遊んでくれる皆には感謝感謝w
コメント
この記事へのコメント
連携ほど難しいことはない・・・
だって自分一人ではどうにもならないことですから・・・
2008/01/27(日) 21:36:29 | URL | アップル #-[ 編集]
おおおおおおおおおおおおおおおwww
おかえりなさーーいw(*´Д`*)
また戦場で出会いたいものですね~^^
2008/01/30(水) 06:54:32 | URL | 黒騎士CROSS #-[ 編集]
お帰りなさい
おかえりなさいませ
戦場で会えるかは分かりませんが
また戦いたいですの(・w・)
2008/01/30(水) 15:05:42 | URL | sawaki #uDTcAdFQ[ 編集]
合い言葉は
 ピ・ョ・ン  ← これw
2008/01/31(木) 08:53:51 | URL | カゲゾー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
