Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


積載限界。
こんばんわ。
忙しいような、そうでもないような微妙なTaka.Pyonです。


ハフマンよ!私は帰ってきた!


ということで、最近は[ChocoP(^o^)]とか[N.A.S.S.O]とかをメインに、
昨日はライナさんや葵さんと一緒の野良BGにお邪魔してました。

相手はオリジンさんっぽい名無しBGさんとか[=Electric Field=]さんとか[Ghost's]さんとかが多いですねぇ。
鬼エイム、散開レコミ、バランスなどなど戦術も多種多様で、余裕があるときもあればギリギリのときもあったりして楽しいですなw


さてさて、C2高速EMPもver.3にしてみました。
っても、装備変更しただけですが・・・。

Body : Zearaid (Lv8 60km/h Assault)
RArm : Zhelanie Ⅰ (Lv15 Assult ?)
LArm : Pabotte (Lv10 Mechanic)
Legs : Zhelanie Ⅰ (Lv15 Assault ?)

BackPack : EMP100-Genbu (Lv10 駆動系EMP)

RWep : Cemetery2 (Lv9 軽MG)
LWep : Light Shield (Lv10 軽盾)
RShd : WS-10 (Lv4 肩盾)
LShd : Galbados (Lv11 軽RK)


「アーマーポイントを余すことなく積めるだけ積みましたが何か?」って感じ。
これがゼアレイドの積載限界かなぁ、とか思います。

まぁ、肩盾で上辺の防御力は上がったもののエイムがいい相手には右腕落とされるので意味無し。
火力も上がったような下がったような微妙な感じ。
RKを積んだことでバクチ的要素が加わったもののダメージよりリスクの方がでかいwww
というか軽RKほとんど意味無いかもね。

元から不完全なものに不安定が加わったような機体になっちゃいました。

最近は敵も味方もGRが多くて気を抜くといつの間にか右腕と脚が無くなってるんで困り者ですなぁ・・・。

まぁ、右を見ても左を見ても同じ構成の機体ばっかりでも面白くないかなぁ、と。
隊長の雷が落ちない限りはしばらくこんな変な機体で出撃してると思うんで見かけたら優しくしてやってくださいなw
コメント
この記事へのコメント
優しくとか言って無理に決まってるダロ!!!!!!!!
2008/02/01(金) 19:29:59 | URL | リオン #-[ 編集]
お帰りなさい(*´Д`*)
コメントありがとねん♪
ピョムも動かしてくんろw
2008/02/03(日) 01:32:05 | URL | てりえ #-[ 編集]
久しぶりだがね。

タカさん元気にしてたかだがね?
3月にヌキロウが来るんだがね~。
タカさんも来るだがね?
2008/02/05(火) 15:11:24 | URL | むぅ #cDKOSJwk[ 編集]
来月の飲み会ですが、
予定通り行われることになりました!
因みにご予定はお見えになられましたか?
とりあえずタカさんも参加人数に入れて
数えています。
飲み屋の予約も取りますが場所は渋谷
です。
開催時間は午後7時の予定です。
参加が無理というのは開催日の
1週間前におっしゃっていただければ
大丈夫です。
恐縮ですが会費の徴収がございます。
4000円です。

それと連絡手段ですがヌキとは携帯の
メール交換か何かされているんですか?
2008/02/13(水) 19:13:56 | URL | むぅ #V2z7by6E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
