Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

2日の戦績。
2日は2時くらいにログイン。
SQBGを探すとなんと人がいっぱい!!
Pink Panzerの方々と合同で前線に出てました!!

コスト調整に乗じてECMで参加。
・アサルト×4
・EMP×1
・ECM×1
・メカニック×2
・レコンA×1
・コムスA×1
のバランス編成でS05の補給路へ出撃。

-----------------------------------------

1戦目:N戦 ○

MSヘリの多いこと多いこと。
味方を盾にしてでもアンチ張りっぱなしでした。
ヘリを撃墜しようとして間違って軽SGを誰かにぶちこんだのは内緒w


2戦目:N戦 ○

1戦目とほぼ変わらず。
スミレさんが適当に撃ったRKが地形の微妙な傾斜に
反応し味方の前で爆発。
数名がダメージを受けるw

その後、Nとの戦闘中にまたもスミレさんのRKが
暴発、数名が巻き込まれ大ダメージw
ルナさんに至っては僕の目の前でダルマにww Σ(゚Д゚;)

爆撃を設置し、様子を見ていた数人が角度的にヒットする
地点だったためこれまた巻き込まれるww
炎熱ダメージたっぷりの戦闘でした。


3戦目:Sakura-gumiさん ×

爆撃を設置するも予測済みだったのか待たれる。
爆撃がミスった瞬間に突撃され混戦に。
数機撃破するも、自陣に設置した味方の爆撃に
敵味方問わず大半が巻き込まれ味方壊滅。
逆に突撃すればもうちょっといけたかも。


ここで2人抜けてC40になったため
OCUが躍起になっていたS22のパイプラインへ。
(Mではない。)


4戦目:N戦 ○

ここでもMSヘリが多かった。
爆撃設置したり、普通に撃破したり。
最後にガトーさんが爆撃範囲から出れずにダルマにww


ここで皆眠くなったので解散。

------------------------------------------

3戦目の対Sakura-gumiさんで思ったことを。

相手は爆撃を予想していたような動きでしたね。
最初にガトーさんと僕だけが前に出て爆撃設置。
設置後すぐに戻ったのが、爆撃がバレた原因かと。

逆に前衛が突撃して爆撃を敵陣地に置いてくるとか
やってみればメカ援護に来た敵アサもろとも吹っ飛ばないかなぁ?
まぁ、あくまで理想論だけどね。


いや~、でも10人バランス編成は面白いですね。
普段は主に少数セクターで戦闘しているため
前線はドキドキでしたw

合同で出撃してくれたPink Panzerの方々、ありがとうございました。
また一緒に前線に行きましょう~。(´∀`)

-------------------------------------------

↓ここからコメントレス

>>スミレさん
20戦はきつかったね。
あの日、実は仕事でした。
もう眠くて眠くて・・・。
PCにやらせる作業の最中昼寝したのは内緒w

爆撃いいね~、当たると爽快だしw
次は突撃と上手く絡めて使ってみたいですね。


>>カルマさん
あの時は突然いなくなってBG内で爆笑でしたw
「あれ?ちょwwカルちゃんいねぇwwwww」ってw
課金は数日前にしておいた方が安全w


>>リンダさん
年末はホントに忙しいですよね。
僕はこの業界入ってまだ3年目ですが毎年ギリギリまで
夜中まで仕事してた記憶が・・・。
今年は新しいマフラーをもらったのでなんとか頑張れそうですw
お互いに体調崩さないよう栄養とって頑張りましょうw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
