Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


サービス終了発表。
こんばんわ。
久々の更新が寂しいお知らせがあったから、というのも皮肉なものです。

FMOサービス終了のお知らせ。
http://www.playonline.com/pcd/topics/fmo/detail/2921/detail.html

5/31(土)をもって第2次ハフマン戦争は締結します。
残り3ヶ月、最後の最後まで楽しんで終わりたいと思ってます。

敵の方も味方の方も、皆さんよろしくお願いします~w


さてさて、ついでだから今日の戦績でも書いて見ましょうかね。

最初は占領区08で[Noisy-Station]さんにC2EMPでお邪魔。
サワキさんの[Sawaki-SP]さんと3~4回(だっけかな?)連戦。
とりあえず全勝できましたが、相手もなかなか強かったですな~。

ここでローさんが[N.A.S.S.O]をたてたのでお邪魔。
でも08には敵が少なかったので激戦区大トンへ。

・[Purple Haze]さん
・[Red Shadow]さん
・[AXIS]さん
・[F.S.A]さん
・野良BGさん*2種類

と戦闘。
とりあえず全勝できました。
各BG、バランスだったりコムBがいたりとバリエーションが多く楽しく戦闘できましたw

大トンも枯れてきたので最後は08にもどって
[Purple Mirror]さんと一戦。
なんとか勝利したところでN戦になったので解散。

久々に書くと内容をメモってなくて詳細が無いことに気づくw
まぁ、適当だからいっかwww

今日も出るぞおおぉぉおお!!!
コメント
この記事へのコメント
@3ヵ月よろしくです…(´Д⊂)
一緒に、もしくわ対戦出来るといいねぇ~
2008/03/01(土) 08:20:13 | URL | ヌキ #-[ 編集]
終了前に会えたから、心残りはないよ^^
また会えるさ!
2008/03/01(土) 10:04:30 | URL | 博多さん #s.Y3apRk[ 編集]
心細いocuでの初日、
遊びに来てくれてありがとw

連日、24時からワナワナと湧くので、
またヨロチチ~
2008/03/02(日) 04:04:39 | URL | ボガス・サクラ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
