Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

放浪癖。
こんにちは。
冬用のグローブの人差し指部分が裂けたので新しいのを買いに行こうかと思っていたら
こんな時間に起きました。
どう見ても駄目人間です、Taka.Pyonです。

さてさて、昨日は[N.A.S.S.O]隊長が出張でインしなかったので各自自由行動でした。

というわけで色々な野良BGやらSQ様にお邪魔w


まずは[Chage?]さん。

この日は全員に勝利の女神が付いたんじゃないか、というくらい全員がGJな仕事っぷりw
しかも半数が独創的な機体、というおまけつきwwwww
自分も最初の一戦はウィーザフでしたがあまり戦術に合わず、いつものゼアレイドEMPに換装。

真っ先に突撃して敵発見報告と同時にRKを撃つジラーニハルさん自重wwwwwwww
メカのカスミさんのさりげない回復がありがたく、そしてアクトさんの集中して僕への回復、その方法がマジで神でしたwwwww
脚を止めなくてOK、というのがかなり生存率をあげてましたねw
自称逃げ足No.1の俺も頑張った!
自分で自分を褒め(ry

他にも障害報告をすれば全員の集中はすさまじく、敵がボコボコ落ちていく。
障害のかけがいがありますw

途中[=Electric Field=]さんがRK多目の編成にしてきたときや、トンネルで挟み撃ちをされたときが一番苦しめられた気がします。
編成と戦術を巧に切り替えてくるようになり、かなり手ごわい相手になりました。



[Chage?]さんが解散したので[Huffman08bunch]さんへお邪魔。
2~3戦ほどでしたが「敵機に障害をかけました~、番号は~」とマクロを出すとそれに群がる様が
野良とは思えない集中でした。
2~3機落としたところで残念ながら負けてしまうことが多かったですが楽しくできましたw


そして最後は亡命直後のサクラさんの激戦区BGへ。
セイジさんとジャックさんも亡命してきたようで、初対面ながらめちゃめちゃタメ語で回復要請しまくりでしたw
C4EMPで最初はBP系を積んでいましたが、後から来たEMPさんがBP系だったので駆動系に換装。

勝ったり負けたり、連携がすごく取れたときとそうでないときと幅が大きかったですが、
半数以上が野良、ということを考えるとすごくいい結果だったと思いますw
乱◎で入りやすく、雰囲気もすごく良かったのでまた機会があればお邪魔したいと思ってますw


そんなこんなで3時くらいになっていたので解散。

会社の先輩に誕生日プレゼントでFF11のクライアントをもらったのでヴァナディールへインしてみる。
Pandemoniumって鯖らしいのでキャラを作って、2~3匹狩にでたところで殺されたので落ち。

リオンさんがケル鯖って言ってたので2キャラ目はケルベロス鯖に作ってみようかなw


今日もハフマン島にインするぞおぉぉおおお!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいら、ケツ鯖だから
2008/03/03(月) 17:27:35 | URL | カルマ #SFo5/nok[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/05(水) 11:50:06 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。