Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

ここはひどいBGですね。
こんにちは。
今日は軽く更新してみますw

昨日は[N.A.S.S.O]でミニトンへ。
最初はC2高速スナをやったのですが初戦の[Ghost's]さんとの戦闘がちょっとグダり気味になり、
リオンさんの「ピョンのスナ使えねぇ」発言が!!!

・・・いや、わかってるけどさ、はっきり言われると俺泣いちゃうぜ・・・?

と、スナが大不評だったのでC2高速EMPに換装。

その後は[Ghost's]さんと[=Electric Field=]さんと連戦でした。
基本的にDef×撒いて前衛が狩っていく感じで連戦連勝。

何度か敵アサ3~4機に粘着されて死に掛けましたがリオンさんメカが神だったのでなんとか持ちこたえ、
なんとか自称逃げ足No.1の座は守ったようですw

うん、まぁ、メカさんいないとすぐ落ちるんだけどね・・・。

Pも枯れ始めた頃、皆の暇つぶしに撃たれて全身真っ赤な俺。
胴だけ回復くれないメカ。
N戦確定直後にふっとぶジラーニ脚。
命綱とも言える盾を腕ごと持っていく味方アサルト。
そして追い討ちとも言える執拗な死体撃ち。

ペナ4人からとかねーよwwwwwww

まぁ、そこまでされても仲間としてやっていけてるのは
それだけ愛されてるから構ってくれてる、と脳内変換しておこう・・・。

うん、俺キメェwwwwwwww

なんかgdgdな日記だけど今日はここらで。
ノシシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きっと、
愛されてるって事ですよ。
きっと…
たぶん?
俺も気をつけよっとw
2008/03/07(金) 21:24:30 | URL | Koo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
