Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


最近は。
なんか変な時間に目が覚めたな・・・。
熱も下がってたんで久々に軽く更新してみます。

最近は相変わらずいつものメンツでミニトンへ出撃。
[N.A.S.S.O]だったり名無しだったり[Sentence death]だったり。
立てる人によって違うだけなんだけどねwww
で、BPを駆動系からBP系に積み替えてDef×、BP×を積極的に狙う感じでやってます。
フレいわく、「駆動系が致命的に下手糞」らしいので、しばらくはこのままで。

あとはARF+GRの特化編成。
一般的に言う大納言さん編成ですな。
前々からやってみたかったので念願かなって嬉しいですが、
自分は相変わらずジラ脚EMPのままwww
「ラプターもってこい」って言われたけど普段からラプターだし・・・。

個人的なことといえば明星オフに無理矢理参加ww
[Akeboshi]の皆さんやゼブラの方、Zenさんなどにお会いできました。
うん、まぁ、あのプレゼントは吹いたな・・・。

あとは色々あって俺数日涙目。

わけわからん日記だけどここらで。
ノシ
コメント
この記事へのコメント
タカさん、
オフ会ご参加ありがとでした!


タカさんの「若さ」にビックリでしたが、
一緒に飲めて楽しかったですゥw




これからもヨロおチチ~
2008/03/18(火) 19:57:31 | URL | ボガ・サクラ #BxQFZbuQ[ 編集]
お前、2ちゃんで調子乗りすぎだ
俺がもこってやるから今日の21時にミニトンに来い
C3アサで正々堂々と勝負しろ
2008/03/21(金) 08:21:59 | URL | タイマン希望 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/21(金) 12:23:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
