Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


久々いっぱい。
こんにちは。
最近暖かい日と寒い日の差が激しくて体調崩し気味のTaka.Pyonです。
腹が、腹がやべぇよ・・・。

さてさて、昨日は久々に金曜の夜にインしてみました。
大トンに[N.A.S.S.O]のメンツが集まっていたのでC3BP系EMPでお邪魔。
最近は皆で集まる機会が少なかったようなのですが、昨日はSQメン多目でヽ( ´∀`)ノ ワーイって感じw
やっぱりメンツが集まってわいわいやれるFMOは楽しいですね~w

敵は[Oketu Misetai]さん。
おケツさん、久々に見たな・・・。
両腕スプリガンの熱い機体がいました。
スプリガンとかPS2時代にしか見たことねぇよ・・・w

いつも通り適当にDef×撒いて、ゲージ回復中は後ろに下がって300mMGでちまちま狙撃。
タゲってくる敵アサルトがいたら本陣近くに引き込んでみたり・・・。

自分が入ってからは2戦したところでPも枯れてしまい、最後はN戦(という名の味方からの焼却処分)をしてお終い。

数人でS.O.Wを小一時間ほどプレイして就寝。
最後まであと半月ですが、もう少し多めにプレイできたらいいな~w


なんか内容も薄いので昨日使ったC3EMPのセットアップでも書いてみる。

Body : Mearaid (Lv20 60km/h Assault)
RArm : Zearaid (Lv8 Assault)
LArm : Wildgoat C (Lv15 Missiler)
Legs : Zhelanie Ⅰ (Lv15 Assault)

BackPack : EMP206B-Yasha (Lv19 BP系EMP)

RWep : Raptor (Lv10 300mMG)
LWep : VS-01 (Lv4 通常盾)
RShd : EWS-01 (Lv18 軽肩盾)
LShd : None

相変わらずジラ脚でした。
やっぱりバック90%は(゜∀゜)イイネ!
基本的にはC2のジラ脚EMPをそのままC3に引き上げた感じ。
BPがLv14駆動系のEtiketにすれば重量が-15になるので盾とか脚が強化出来そう。

まぁ、スプリガンのGR一撃で脚抜けましたが・・・ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

面白いからジラ脚持ってる人は是非!
Let's チャレンジ!

さて、仕事戻るか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
