Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

振り返る。
こんばんわ。
リパさんが「各々のハフマン暦が見たい」って書いていたので、前にも書いた気がするけどまた書いてみる。

大まかには
野良 → [Dropouter]、[G.D.F.I.A]、[RUSH STRINGS] → [Sentence death] → [N.A.S.S.O]


・野良時代
PS2発売日にハフマン戦争参戦。
Lv4でARFを持ち、Lv8以降Lv20までゼアレイドを使用し続け、Lv20でスナ様を目指すもなりきれずARFスナ様になるというダメっぷり。

10月、諸事情によりオンラインゲーム休止、翌年2月ファンタジーアースで短剣スカウトになり妨害工作に精を出すも自分の求めているものと違うと感じFMOに復帰。


・[Dropouter]、[G.D.F.I.A.]、[RUSH STRINGS]時代
復帰前に流行っていた速射SGを持っていた所、ダメ出しを受ける。
その後、戦術の多様化、スピード感についていけずアサルトを断念。
なにかまったりしたジョブはないかな~?と安易な考えでECMを選択、以後ジャマーとしての活動が始まる。
・・・が、相変わらずレイド系以外の機体は持たず。

このころからSQに誘われ始めるも・・・
[Dropouter] → SQ全体が亡命、一ヵ月後帰還するも隊長の引退とともに自然消滅。
[G.D.F.I.A.] → フレに誘われて入隊するも時間帯が合わず、再編に伴い除隊命令を受ける。
[RUSH STRINGS] → やっぱり時間帯が合わず幽霊隊員になる。

・・・結局野良活動wwwww


・[Sentence death]時代
ミニトンで野良ECMとして活動していたところを[Sentence death]の当時の隊長に拾われる。
EMPも背負うようになりSQメンのガトーさんを師と仰ぎ、色々と教えてもらいながらジャマーとしての活動が本格化。

他のメンツも楽しい人が多くわいわいとミニトン、MS基地、大トンをメインに遊ぶ。
たまに前線行ってフルボッコにされたりwwwww

メンツの知り合いづてで友好SQも増え、blogをはじめてU.S.N.側の人にも少しずつ認知してもらえる。

その後メンツの引退、隊長の引退などがありメンツのイン率も低下。
[Sentence death]としての活動が厳しくなり友好SQ [O.S.S.A.N]への野良参加が増える。

やっぱりレイド系以外の機体は持たず・・・。


・[N.A.S.S.O]時代
友好SQ [O.S.S.A.N]の隊長引退に伴い、残党メンバー+αで[N.A.S.S.O]結成。
他に居場所が無かった自分も拾ってもらい、EMPジャマーとして活動することに。

ここにきて初めて機体にツッコミが入るも、人の意見など聞かずほぼレイド系のまま。
でも某ゼブラさんと某弁当屋さんのときだけはゾラを使うようになるw

イベントでジラーニ脚を手に入れ機動力特化が最高潮に。
C2とはいえ、全身でLV20ミサ胴ほどのHPしかない紙機体(通称:豆腐)で脚を抜かれて味方全体に迷惑をかけつつもそこそこの戦果をあげた・・・は・・・ず?

やはりジラ脚でEMPは目立つのか、色々と悪い意味で名が広がりちょっと凹む。

んで、現在に至る。


こんな感じかなぁ?
でも一緒に遊んでくれているフレはいい人ばかりで、本当に楽しく遊べていますw
初のオンラインゲームがFMOでしたが、これだけハマってしまうとは思ってもいませんでした。
残りは明日一日で終戦となってしまいましたが、最後まで楽しみたいと思いますw

敵軍の方も味方の方もよろしくね~w (*´∀`)


>>リパさん
こんなんでどうでしょう・・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
たのしかったさー
ども、もうばれてるけど、OCUの満州。
そしてUSNの犬の中の人ですよ。
たかぴょんいじりが出来ないかと思うとやはり残念。
それだけでもFMOは価値があるのに、、、
またどこかで遊べるといいね~
ブログはしばらく残しておくから、お互い
近況ぐらいは報告って事でw

約2年間ありがとう!
2008/05/31(土) 04:31:22 | URL | 満州犬 #-[ 編集]
\(^-^)/


\(^-^)/



\(^-^)/

伝わったかな?
2008/05/31(土) 15:28:41 | URL | baskin.robbins #-[ 編集]
終わっちゃいましたね…残念です(/_;)
2008/06/01(日) 10:57:50 | URL | カル #-[ 編集]
お疲れさま!
またいつか遊ぼうぜい!
08での思い出が多かったw

Thanks!
2008/06/01(日) 12:23:14 | URL | king.jp #DIO6yA8E[ 編集]
ハフマン生活お疲れ様でした
結構長い間にいろいろ楽しめてよかったよ
またどこかで会えることを!!!
2008/06/01(日) 15:09:12 | URL | laina #mQop/nM.[ 編集]
ハフマンお疲れ様でした~


敵として当たったり、BGにゲストできてくれたりと、タカさんには大変お世話になりました。




また別ゲーで、ヨロお乳
2008/06/01(日) 18:28:36 | URL | ボガス #BxQFZbuQ[ 編集]
またどこかで~(・ω・)ノ
2008/06/01(日) 20:13:14 | URL | Waka.Gasira #-[ 編集]
さよなら
色々お世話になりました。

最初はウチのBGに邪魔しに来ているのかと思いましたが、ピョヌは真剣だったのであきらめはついてました・・・^^;

楽しい思い出の多かった戦友、ピョヌ!
また東京の地で逢おうな^^
2008/06/01(日) 23:38:32 | URL | 博多さん #ncVW9ZjY[ 編集]
ブログ更新終了
FMO終了と同時にブログの更新を終了
させていただきました。
FMO並びに相互Linkでは大変お世話に
なりました。m(__)m
我々はXBox360の方で活動を続けていきます。
お会いした時は宜しくお願い致します^
2008/06/03(火) 20:24:00 | URL | ムゥ #g7vSwFgQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
