Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

3日の戦績。
今日は休日ということもあってか、SQメンもイパーイ ヽ(´∀`)ノ ワーイ
10人BGになったのでバランス編成で組んで前線行きました。
僕はEMP+ARFで出撃。

まずは「ジオフロント」から。


---------------------------------------------------
1戦目:F.S.A.さん ○

そもそもマップをよく知らないので「とりあえず上いこうか」の
一言で2階に陣取る。
1階に敵がいるのを発見し、数分睨み合いの状況が続く。
痺れを切らしたのか敵が数機スロープを登ってきたので
1階に向かって突撃。
敵メカにDef×をかけたり敵アサにWep▼かけたり・・・。
敵味方両方とも一機、また一機と減り、最終的に時間切れで勝利。


2戦目:Shooting Star'sさん ×

これはSQメン全員に動揺が。
OCU所属だったはずのShooting Star'sさんがなぜ敵に・・・?

とりあえず2階の中心部に陣取ると、敵を2階の通路で発見。
突撃して敵メカにBP×をかけようとするも途中で転倒。(´д`)
その後敵の前衛に圧力をかけられてジリ貧。
挙句に脚を抜かれて下に落ちる始末・・・。
下からWep▼とかかけてましたが放置プレイを受け、
最後らへんで胴を抜かれて乙。

味方のGRなのか敵のGRなのかよくわからないものに焼かれたり
したので、GR撃つ人はRV出しましょう~。

あと、弁当が上に引っかかって落ちてこなかったのにはワロタwww


ここで2人抜けたので大トンへ。


3戦目:野良さん ×

この時はECMで出撃。
メモとり忘れで詳細不明。
とりあえず負けでした。


4戦目:野良さん ×

この時はEMP+軽SG+盾で出撃。
敵メカがとても粘る人でした。
いや、ちゃんとDef×かけられなかった自分が悪いわけですが・・・。
最終的に敵も味方も弾切れでモコモコオンラインww
双方腕振りとかしてましたww


5戦目:野良さん ○

タゲ集中してEMPもキレイに入れて勝利。
正直あんまり覚えてない。


ここで眠い人続出で解散。

------------------------------------------------
ん~、これは個人的なことですが、やっぱEMP下手ですね。
ゲージ管理、どの敵に何を使うか、BPの切り替え・・・。
いろんなことがまだまだです・・・。
電波先生、びしばしよろしくお願いします・・・。


この後USN占領区08で2次会。

委員長がアサルトやったり、
ユウさんがネタギリギリで来たり、
ナトさん、トシさんは寝落ち連発だったり・・・。
自分はみんなにMov×とかかけて遊んでました。

何枚かSSを取ってみたので載せてみますね。

ナトさんの寝落ちラストシューティング。

ユウさんのイーグレット自爆。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日のGR反省(ToT)
昨日はお疲れさまでした、昨日のジオはイグチGR702のスイッチでいったんですけどRV無しで撃ちまくったのは反省しております(>_<)みんなゴメンね、特にガトーさん直撃ゴメン
2006/11/04(土) 18:53:39 | URL | 草薙 菫 #-[ 編集]
おつつw
いやぁやっぱ前線は楽しいですねw
また人数そろっていきたい次第ですw

TakaしゃんのMPは悪くないとは思うよw
しいて言えばMPにこだわりすぎなのかなってwww
アサやメカなど他のジョブすればMPのありがたみがわかるし何がそこで必要かが客観的に見てわかるはずw
とりあえずは
①味方が何を欲してるかを考えること
②シェアを見て自分と味方の位置確認をすること
③自己主張できるMPになること
④基本死なないこと

そのためにもみんなと色んな意見交換しましょw

まぁこんなおいらですが力になるなら協力はおしみませんwwww

では戦場でノ
2006/11/04(土) 20:56:02 | URL | ガトー #dJ2qx4D.[ 編集]
|。・ω・|ノ コンバンワ
前線出撃されたんですね!!
多人数だと、足並み揃わなかったり
いつものパフォーマンスがなかなか出せなかったり、難しいですが勝った時は喜びも大きいですね(経験値もw)^^

タカさん、MP、皆から期待されてますね!
貴重なジョブだし、是非ガンバッテ下さい。

MP苦手ッス。゚(゚*ω⊂ グスン
2006/11/04(土) 22:10:11 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
