Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

第2次ハフマン戦争終結。
2008年6月1日0時00分をもって、O.C.U、U.S.N両軍は第2次ハフマン戦争の停戦を合意。
両軍の兵士は直ちに戦闘行為を中止し、速やかに自陣基地まで後退せよ、繰り返す・・・。


というわけで6/1の0時にFMOはサービス終了しちゃいましたね。
なにはともあれ、皆さんおつかれさまでした~w (*´∀`)

昨日は嫁にお願いして少し早めにインし、思う存分PvPを楽しみました。

SBに並ぶ懐かしいSQ名を見て、少し感傷にひたりながらも最後はやっぱり[N.A.S.S.O]のメンツとわいわいとw
モーガン要塞に行ってバンカーに泣きながらPを殲滅して弾切れになり、メカさんのナックル一本で立ち向かったり、
どうしても勝てなかったゼブラさんから、[N.A.S.S.O]の基本戦術(RK有効活用)で一度だけ勝利をもぎとったり。

最後の最後、停戦命令ガン無視で空港に出るとゼブラさんがお出迎え。
コンテナ周辺で腕の振り合いしていると強制ログアウトwwwww
サービス終了の瞬間はあっけない幕切れでしたwwwwwwwww

その後はPOLチャットでミニトン連合(Purple Mirror、Phantom Pain、ATHENE、Blast!となぜかリパさんwww)とおしゃべり。
ミニトンの思い出を語り、FMOは終了しました。


FMOというゲームは終了しましたが、そこで知り合えた多くの人や出来事。
それらはとても大切な思い出になりました。

フレとして、友軍として共に戦ってくれた人々。
敵として日々熱い戦闘をしてくれた人々。
直接的な関わりはなくとも、FMOというゲームを共にプレイした人々。

共に泣き、苦い記憶もありましたが、それ以上に笑い、楽しい時間を過ごせました。


FMOをプレイしていた人々に一つだけ。

(*´∀`)<3年間l、長いような短いような、楽しい時間を本当にありがとうございました!!
       また、皆さんとどこかのゲームで一緒に遊べることを願って!


↓ちょっとだけ撮ったSS公開。

・C2の愛機「ジラ脚EMP」
ジラ脚EMP(軽RK)


・味方からの焼却処分。
焼却処分


・最終日、共に戦った戦友。(写ってない人もいるけどwww)・
戦友。


・ラストバトル(っても腕ふり交流になったwww)
FMOのラスト。


↓続きはコメ返信。
>>ルナさん
OCUでもUSNでもたくさんお世話になったねw
いつものお話は毎回楽しくて期待したよw
僕もblogは残して次のゲームのこととか書くと思うので、近況報告はばっちりさぁwww
またどこかで一緒に遊ぼうぜ!!
そしてこちらこそありがとう!!


>>リパさん
俺オワタってことですね、わかります。


>>カルちゃん
ついに終わっちゃった・・・。
カルちゃんの癒し声がああぁぁぁああ!!
とりあえずSkypeつないでみようかwwwww
Taka.Pyonで登録してるから興味あったら検索かけてみてねw


>>キングさん
キングさんにはミニトンでいっぱいお世話になりましたねw
レコ胴メカや鬼BZとか個性的なのに強い印象がwwwww
またどこかで遊べることを願ってますよ~w


>>ライナさん
会う回数は多くは無かったですが、ミニトンの牽引役としてライナさんはとても印象強かったですw
またどこかで遊びましょう~w


>>サクラさん
こちらこそ、お邪魔させていただいて(しかもすぐ抜けるwww)ありがとうございましたw
またオフ会とかで会いたいですねw
美人な彼女大事になーwwwww


>>カシラ
最後どこにいたああぁぁぁあああ!!
他ゲーに行ってもここはちまちま更新するからたまに覗いてみてねw
そしてまた遊ぼうぜいwww


>>おっちゃん
邪魔してるつもりはこれっぽっちも無かったんだぜ!!!
いや、まぁ、負担になってるの知ってたけど、「だが断る」ですべて解決。

FMOは終わってしまったけど、また他ゲーで遊ぼうw
そして肉祭りに期待wwwww
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ぴょんが目立ったおかげで
NASSOは叩かれることもあまりなくw まぁ、叩かれるほど強くもないがw
SQリダとしては助かりましたw
戦場でも、2chでも釣り師とはさすがですなw

FMO関連のBLOGみてまわると
ぐっとくるですなぁ。特にKunさんのがやばかった。
まぁ、今はSowで楽しもうぜ。
ところで、ロストプラネットコロニーがちと気になってます
PCスペックないひとも、XBOXでできるし、SQメン残党でやるにはいいかなとw
2008/06/03(火) 03:10:39 | URL | Law.Murphy #-[ 編集]
あぁ、後、SQメン連絡用にオープンなBBSとか置かないかい?w

本来は俺がやるべきなんだが、面倒くさがりですまんw
2008/06/03(火) 03:12:39 | URL | Law.Murphy #-[ 編集]
他のゲームでもOSSANメンバーと一緒にやりたいね~(´∀`)
SOWでもやってみるかな(・ω・)?
2008/06/04(水) 00:11:35 | URL | カシラ(・∀・) #-[ 編集]
Sowやろうぜw
なんか、NASSO以外のFMOプレイヤーも増えて楽しいっすよw
NASSOでクランつくったけど、NASSOだけじゃないので、FMOとかなんか他の名前で作り直そうかと考え中w
2008/06/04(水) 03:31:28 | URL | Law.Murphy #-[ 編集]
お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ

またどこかで~( ´∀`)/~~
2008/06/06(金) 01:00:22 | URL | nuki #-[ 編集]
ハフマン楽しかったね。

本当にありがとう御座いました。

ハフマンも沈没の瞬間までO.C.U.の糞どもをブチ殺すという約束も果たせたし、そろそろ私も沈没します。

でわ、また来世で^^
2008/06/06(金) 20:27:20 | URL | 緑 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
