Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

オフ会、してみない?
こんばんわ。
今回はタイトル通り、オフ会とかしてみない?って告知です。

というのも、フレのラルフさんから
「陣営、SQ関係無しにFMOに関わった人達で盛大にオフ会したい」
って話をいただきました。

まぁ、僕自身もまだ詳しい話を聞いてない(ぉぃ
のでざっくりとだけ告知。

日時 : 7月20日(日曜日)の予定
時間 : 未定
場所 : 東京のどこか (なんか屋形船とかいう話がでてたけどマジか・・・?)
予算 : 未定 (屋形船だったら10k~12kくらい・・・?)
備考 : ゲーム内であったいざこざ?んなもん水に流して楽しくやろうぜ!

な感じです。
詳しい情報はラルフさんと打ち合わせしてから載せます。

参加したいって方はとりあえずコメ欄に
[名前 @ 所属SQもしくは陣営]
って形で表明していただければ幸いです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/08(日) 00:04:43 | | #[ 編集]
鈴鹿でお願いします!
2008/06/08(日) 10:20:08 | URL | ミミズ太郎 #-[ 編集]
USN [ZEBRA ASSAULT SQUAD]

Baskin.Robbins

丁度、その頃は実家に帰っているので無理かな。。。

実家、フランスなんですy
2008/06/08(日) 19:04:58 | URL | baskin.robbins #-[ 編集]
お邪魔します
名前 おの(キャラ本名だったので通称でごめんなさい)

SQ・marseille

陣営OCU

です。

うちのアラタ・アワミチから聞いてお邪魔しました。
都合が合えば参加したいです。

仕事が不定期なトラック運ちゃんなので、まだハッキリとは言えないのですが・・・
2008/06/11(水) 18:15:09 | URL | おの #MgIxvhDQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
