Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


FMOプレイヤー全体オフ会続報とお知らせ。
こんばんわ。
Taka.Pyon@ラルフさんのお手伝い です。

さてさて、今日はちょっとお知らせを。
FMO終了日からラルフさんが考えていた一つの計画について。

名前をつけるとするならば「FMOの絆」とでもつけましょうか。

皆さんが培ったFMOでの連携力、BGでの一体感、フレや自分への信頼感、
そういったものを残したいなぁ、それが陣営やSQ単位じゃなくて、プレイヤー全体に広がれば・・・。
ということでした。

まぁ、実際はFMO2への期待を込めて、FMO2がでるならば「あの頃」のメンツとの連携を再び!
って狙いがあるらしいですが・・・w

その計画第1弾として「FMOプレイヤー(もしくは関係者)で大規模オフ会」ってのをやります。

今のところ参加希望してくれている方は2人ですかね。
いや、僕のblogに書き込んでくれた方のみのカウントですが・・・w

んで、僕が手伝ったこととして、別にblogを作ってみました。


・FMOの絆
http://fmokizuna.blog32.fc2.com/


まぁ、リンクに貼ったんですが目立たないので改めて告知。
今後オフ会のお知らせはこちらでやらせてもらいます。

参加希望の方はここ[Sentence death戦闘日記。] もしくは [FMOの絆]のコメ欄に
[名前 @ 所属SQ もしくは 陣営]という形で残してくださいな~。

皆さんのご参加お待ちしてます~w (*´∀`)

名前出すの恥ずかしい人は管理者のみのチェックつけてもいいですがwwwww


↓はコメ返信
>>ミミズ太郎さん

もっかい東京くればいいんじゃないかなwwwwwwwww


>>リパさん

どうりで高貴な雰囲気が(ぉぃ
できれば参加して欲しいなぁ~


>>恥ずかしがり屋のあなた

了解~w
待ってるぜぃw


>>おの@marseileさん

参加表明ありがとうございます~w
お待ちしてますよ~w

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
「FMOの絆」のURLをメンバー連絡版に貼りました。

私自身は関西なので参加は出来ませんが、確か、東京の方も居たはずです。

よろしくお願いいたします(〃^∇^)o_彡☆
2008/06/12(木) 04:03:17 | URL | みと@OCU #c9iXJ.sE[ 編集]
連書きすみません(/ω\)
おのさんとか、あらさんに会ってみたいなぁo(*^▽^*)o
2008/06/12(木) 04:07:41 | URL | みと@OCU #c9iXJ.sE[ 編集]
お尋ねしたいことが…
東京って名古屋のどの辺にありますか?
2008/06/12(木) 12:24:01 | URL | 斧@Trinity #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
