Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天網さんの名簿に登録。
こんばんわ、夜中に更新中のTaka.Pyonです。

日曜に池袋のビックに行ったらTF2が売り切れてて、ふと目に留まったロスプラコロニーを買ってみたんです。
で、下の階に行ったら前から目をつけていたOptio S10が処分価格で出ていたからついIYHした、と。
衝動買いに近かったけど満足してるからいいや。


んでFMO関連。
天網さんでハフマン名簿を作っていたので脳内設定全開で登録させてもらいました。
自分に都合の良いようにしか書いてませんが突っ込みは受け付けませんwww

ついでに[Sentence death]と[N.A.S.S.O]の設定も脳内全開で。
6/21にメーレスさんにフルボッコにされたのはガチ。
[N.A.S.S.O]の設定で少しだけ[Charge?]さんの名前もお借りしましたが許してください・・・。 m(_ _)m

ここ見てる皆も登録してみると良いと思うよ!!
登録はここから!↓
http://tenmou.net/fmo_entry/index.html


↓ここからコメ返信だけどどこまで返したか忘れたから適当に・・・w
>>Lawさん
目立ちたくて目立ったんじゃないよ!!
機体がちょっと特殊だっただけだよ!!


>>カシラ
S.O.WやろうぜS.O.W


>>ムゥさん
FMOではお世話になりました!
またどこかのネットの世界で遊べることを!


>>ヌッキー
FMOおつかれさま~w
ブログはちょこちょこ覗いてるんだぜ!!


>>リパさん
今更ながらだけど最後までお手合わせありがとうございました~w
最後の最後まで殺された俺超乙。


>>サクラさん
東京までちょちょいのちょいだぜwww


>>おのさん
全体オフ、お待ちしてますよ~w
FMO話で盛り上がりたいですねw


>>みとさん
今回は残念です~。
また何か企画したときには是非是非w


>>斧さん
名古屋の320kmの範囲にありますよ^^^^^
是非お待ちしてます!!

スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
うひひwサーセンw
オラも2人分書いておいただw
巻き込んどいたよ、軽くw
2008/06/20(金) 17:39:22 | URL | 犬 #-[ 編集]
オフ会お疲れ様です。

今日はきてくれてありがとうございましたっ!
たかぴょんがきてるとは思わなかったどす(≧ω≦)
とても楽しかったです(☆▽☆ )
また一緒にオフ会しましょ~(*´д`*)
でわまたです~<(_ _)>
2008/06/22(日) 04:41:43 | URL | Eugene #-[ 編集]
昨日はオフ会お疲れさまぁ^^
楽しかったです!!
またよろしくね^^
2008/06/22(日) 18:11:35 | URL | MAGURO #-[ 編集]
た・か・ぴ・ょ・ん♪
2008/06/25(水) 07:17:14 | URL | チョコP #-[ 編集]
ロスコロいっしょにやろうジェー
2008/07/08(火) 20:10:15 | URL | サクラ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。