Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


買っちゃった。
こんばんわ。
最近暑くてダレ気味のTaka.Pyonです。
暑いのいやあぁぁああ(´д`)

さてさて、昨日は徹夜明けの暑い中、朝一で秋葉原のヨドバシに行ってきました。
そう、巷で話題のアレを買うためです。
それは・・・・。




コレ!
EeePC901


そう、ASUSのEeePC 901です!
ん?iPhone?何それおいしいの?

とまぁ、iPhoneで並んでいる人を尻目にEeePCを購入。
なぜか発表前の木曜日に予約できたこともあり、先着特典のASUS XonarU1もいただきました。

ちょっと使ってみた感じでは思った以上にキビキビ動いてくれます。
ただ、低消費電力、低発熱で話題のAtomを使っているわりには意外と熱いwww
チップセットが945シリーズだから仕方ないのかな・・・。

まぁ、解像度も実用範囲だしキビキビ動くし、バッテリも5時間くらいもつし、かなり満足。
今まで使っていたLibretto L2(Win2kモデル)、おつかれさまでした。
コメント
この記事へのコメント
いいねー
取って付けたような
机上の小綺麗さが胡散臭いよね^^

オレも買おうかな
2008/07/13(日) 20:27:40 | URL | 博多さん #-[ 編集]
いいなークレw
2008/07/13(日) 22:55:02 | URL | laina #mQop/nM.[ 編集]
あ、俺も買ったぞいw
しかも、色一緒だw
Atomの意外な早さにびっくりっすわ
2008/07/14(月) 21:57:12 | URL | Law #-[ 編集]
あ、しかも
FoxitReaderいれてやがる
真似すんなw
2008/07/14(月) 21:58:24 | URL | Law #-[ 編集]
俺も物欲に負けて買ってしまったorz
2008/07/14(月) 23:18:43 | URL | ガト #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
