Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


マザボ\(^o^)/オワタ
こんばんわ。
暑い日が続いてダレ気味のTaka.Pyonです。

土曜日の午前中、自宅でニコニコ動画を見ていたら「バシュゥ・・・」って音とともに画面がブラックアウト。
そしてちょっと焦げ臭い・・・。
その後電源ボタンを押しても通電はするものの起動画面が出ず。

んで、よくよく音を聞いてみると「キィイィイィイイイイィィィィィイイイイインンンン・・・」って高周波音が。
電源オワテタwwwwwwwwwwww
リパさんのこと笑ってられなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww


しゃあないのでオフ会前にゼブラメンと秋葉原集合した際に電源を購入、日曜日に取り付けしました。
それでも起動しなかったのでメモリを一枚ずつにしてチェック。
見事にUMAXのメモリが1枚巻き添え食ってました。

仕方ないのでSillicon Powerのメモリ2枚の2GBにして起動。
RAMディスクなくなったぜ・・・。

んで、それから2日後くらい。
嫁さんが「デジカメのSDカードが読めない」とのこと。

帰宅してからちょこちょこチェックしてみるとUSB端子が全滅wwwwwwwwwwwwww
USBコントローラも持っていかれてました。
ついでにオンボードサウンドも死んだwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう新しいM/B買うか・・・。
ASRockで面白いM/B出てたからそれにしようかな・・・。


今回の死亡リスト
・Intel DP965LTCK (M/B)
・オンボードサウンド
・USBコントローラ
・Core Power 2 500W (電源)
・UMAX DDR2-800 1GB (メモリ)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

皆、電源はいいもの使ったほうがいいよ!!
そしてちょくちょくメンテナンスしようね!!!
コメント
この記事へのコメント
なかーま
2008/07/25(金) 00:58:33 | URL | 緑さん #-[ 編集]
いったい何の話なんか
サッパリでごぜぇーます。
2008/07/26(土) 20:43:58 | URL | お乳のあたりのポニョ #BxQFZbuQ[ 編集]
ASUS!ASUS!
2008/07/27(日) 12:46:05 | URL | ASUSファン(゜少゜) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
