Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

4日の戦績。
更新が遅くなりましたが4日の戦績を。

1時くらいにログイン。
まだスミレさんがいないのでSQBGは無し。

占領区で委員長とユウさんがいるBGを発見したのでお邪魔しました。
2戦くらいしてスミレさんが来たのと同時にBG解散。
その後合流、SQメンは6人くらいでした。


今日はコムB入れてコート突撃の練習するかー、とのことで、
コムB、メカ1を入れた突撃編成で大トンへ出撃。
僕はEMP+盾+軽SG


------------------------------------------------
1戦目:野良さん ×

コートしてる最中に燐紛がバレたのか突撃されて乙。
やっぱ端っこの目立たないところじゃないとダメだね、との事。


2戦目:野良さん ○

勇者登場。
タイヤ足だったのでレースをしに来たのかもしれません・・・。
悪いと思いつつさっさと足抜いて乙。
むしろNヘリがなかなか山の上から出てこずに落とすのに時間が・・・。


ここで普通のバランス編成に戻す。


3戦目:野良さん ×

各個撃破に徹するもなかなか落とすのに時間がかかり、
逆にこっちのメンバーが1人ずつ減っていき敗退。


4戦目:N戦 ○

スミレさんのGR祭り。
敵味方かまわずに撃ち込んでHPレッド&ダルマ生成。
思いがけずに瀕死になりつつ終了。


5戦目:野良さん ×

戦闘開始してもまったくくる気配が無かったので
味方陣地に爆撃を置いてみて全員で喰らってみる。
HPレッド&ダルマ祭りww
トシさんにいたっては寝てたwww

しかし!4分半を過ぎた頃・・・敵乱入!!
皆焦る焦る!!((´Д`;≡;´Д`))アワワアワワ
委員長に急いで修理してもらうも、片腕で突撃する奴とかいたり・・・w

あとは突撃したりされたりで押され負け。

まぁ、5分前に遊びすぎはいかんということですね。


ここらでスミレさんが眠くなったため解散。

--------------------------------------------------

今回はかなり勝率が悪かったですね。

自分としては作戦がメカ突なのにメカを落とす前に
タゲ変更されるとちょっと混乱しちゃいます。
HP減ってる奴から臨機応変にだとは思うのですが・・・。

あとは自分の動きに関してですが、メカにうまく戻れてない。
いっつも残り3分の1くらいで帰るのですが、帰りきれずに乙。
いつの間にか囲まれてたりするのでレーダーを上手く
見れていないのだと思います・・・。

ECMの時は見てるのにね・・・。
EMPだと目の前にだけ気とられちゃうのかな・・・。

この辺が改善点ですね。


↓以下コメントレス

>>スミレさん
GRのマクロ組んでたねw
あれで皆GRの巻き込まれ率も下がった気がします。
一気に敵焼いてみたいねぇ。


>>ガトーさん
とりあえず①と④を心がけます~。(´д`)
プレイ最中に気づいたことがあれば指摘お願いします~。


>>リンダさん
前線行きました!!
でも人数が増えることによって仲間の状態把握が難しくなったり
足並み揃えるのが難しかったりで味方には迷惑掛けまくりです・・・。

ジャマー全般として貢献できるようにEMPも頑張ります~。
戦場で会ったら毒電波照射しますw (´・ω・)⊃⊃⊃⊃ミョインミョイン⊃⊃⊃ )´д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 01:46:44 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
