Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20日は。
今日も仕事が忙しく、ログインしたのは3時半。
もうSentence DeathはBG解散していた模様。
よって、戦績不明です・・・。(´・ω・`)ションボリ

※このブログはあくまでTaka.Pyonがログインした時の戦闘記録です。
「うちのSQと戦ったのに書いてねぇ!!」という場合は
僕がログインしていない戦闘ですのでご了承ください・・・。
もしくはメールで一報いただければ書かせていただきます。

-------------------------------------------------------------
仕方ないのでUSN占領区08で野良BGに参加させていただきました。

アサルト×5
EMP(駆動系)×2 ←自分はEMP+ARF
メカ×3(うち1人回線不良気味)
の構成で、作戦はトン中での戦闘とメカ突。
主に当たったのはBacchusさんでした。

結果、味方アサが敵メカに粘着するも相互回復によって落としきれずに
放置していた敵MSによって自陣に帰れない場合が多かったです。

あまり勝つことはできませんでしたが、勝てるように作戦を練り、
連携を強化しようとしていたBGリーダー、BGメンの姿勢には感動しました。

さて、今日こそはSentence Deathのメンバーとやるぞ~w

↓以下コメントレス
>>スミレさん
あはは、ログインできないときは書けないけどね~w
あと、いつのまにか副隊長権限をいただきましたがよろしいのでしょうか?

>>ワイルドさん
こちらこそ、これからもよろしくで~すw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。