Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


5日の戦績ですが・・・。
ごめんなさい、メモを取ったはずなのですが
彼女に捨てられてました・・・。 orz

うろ覚えですがとりあえず。

-----------------------------------------------
1時頃にログイン。
USN占領区08でガトーさんたちを見つけたのでお遊び。
スミレさんが来るまで9×9 FORCEさんや野良さんと
数戦交え、勝率は5分5分くらいだったかな。


一時間ほどしてスミレさんがログイン。
Sentence Death名義でミニトンに出撃。

野良さんが多かったですね。
またも5分5分くらい。


何戦かしてガトーさんが就寝の為抜ける。
雪崩式に数名抜けたのでC5×4にしてミサ基地へ。

KAMEYAMA-COMPANYさんや野良さんたちと数戦。
またまた勝率は5分5分くらい。

最後の方に格闘腕装備の勇者さんが来ましたが、
これが強い強い。
動きもいいし格闘腕がめちゃくちゃ痛い。
たまに師匠のMS援護で乙るときもあったり・・・。(´д`)

ECMに格闘腕で粘着しちゃイヤン。
盾意味ないじゃん・・・。

----------------------------------------------
まぁ、詳細がないのでこんな感じ。
次はちゃんと管理しておきます・・・。


↓以下コメントレス

>>***さん
がんばります~。(´д`)
コメント
この記事へのコメント
(*´ω`)っおっこんw
最近、両陣営とも、なんか格闘ブーム起きてません? ラークならともかく、S35まで現れるとはっw 
刺激が欲しくてきたのでしょうか、どちらにせよ、そうとう自信があるようですね^^

ボクなら、優しくぅコカスv-218
2006/11/06(月) 21:43:52 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
