Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


増えてる。
こんばんわ、もう今年も一月終わってしまいましたね。
インフルエンザとか怖い時期なんで皆さん体調管理は十分に・・・。

さてさて、最近はちょっとずつですがオフゲーしてたりします。
なんか正月実家に帰って、地元のジャスコの初売りに行ったらなぜか手元にPS3があったり、
先輩がドライブが壊れた、直せば使えるだろうからあげる、とXbox360をいただいたら何の不具合もなかったり・・・。

というわけで
PS3で
・AC4
・ACfA
・戦場のヴァルキュリア

Xbox360で
・プロジェクトシルフィード
・クロムハウンズ
とか手を出してみました。

・・・ほとんどACfAと戦場のヴァルキュリアしかやってませんが・・・。


あとはちょい前から会社が入っているビルの都合でバイク通勤禁止になったので自転車を買いました。
ヘルメットと空気入れがセットになって\30000と格安のRe:turn off RD-701NXっていうロードバイクもどき。

今は駅までハンディバイク8って折りたたみ自転車使ってたんですが、交通費も浮くし、いつでも電車気にせずいつでも帰ってこれるしということで。
カッコ悪くなってもいいから泥除けつけて通勤快適仕様にしようかなぁ、なんて考え中。

とりあえず死んでないって報告がてら更新。
ではでは~。
コメント
この記事へのコメント
生き残り乙w

バイオでコープしようじぇ~
2009/02/06(金) 00:26:02 | URL | ボガサク #BxQFZbuQ[ 編集]
ボガサクラシネ!!
2009/02/07(土) 19:14:26 | URL | 我慢汁 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
