Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


最近のオンゲ。
こんにちは。
なにやらFMの新作の噂がありますね。
情報が少なくて焦れてますがとりあえずは嬉しいです。
オンラインができるならばもう歓喜ですねw

さてさて、最近色々とオンゲやってるのでちょっとだけ。

・ペーパーマン(PC)
まったりしたFPS。
死んでもそんなに腹立たない不思議な感じ。
K/Dとか気にしない方なんですが、とりあえず1.0~1.1くらいをうろうろと。

・ARMORED CORE for Answer(PS3)
とりあえず達成率は100%にしました。
TYPE-LAHIREをベースに追加QBを積んだ高機動機体に両手MG、肩に軽GRとレーダーで
距離離しつつGR、弾切れしたら突っ込んでMG、なんて感じでやってます。
個人的な考えとして「OBは逃げるためにある」と言ったら周りからフルボッコに言われたのは気のせい。

・電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム ver5.66(Xbox360)
中学時代にはまりにはまったゲーム。
やっぱサイファーいいよサイファー。
初日から「正々堂々としていない」とか言われたのも気のせい。


・・・なんで普通にゲームしてるだけでこんなに評判悪いんだ・・・。
と会社で愚痴ったら先輩から「だって戦い方ウザいんだもん」とか言われてしまいました。
自覚が無いのが困りものです。


まぁ、「俺もやってるよ!」って人は連絡ください。
一緒に遊びましょう~。 (´∀`)
コメント
この記事へのコメント
ええかげんロスコロも飽きてきたのぅ~
2009/05/06(水) 02:29:11 | URL | サクラ #BxQFZbuQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
