Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。


愚痴という戯言。
今日は個人的な考えなんで賛同できない人も多々いるかも。
不快になりたくない人は見ないこと推奨。



↓以下戯言

僕の得意な戦術 : 引き撃ち、中~遠距離戦、後方支援、側面取り、裏周り、敵のステータスダウン、高機動機体での逃げ主体。

さて、これをやるとよく言われるのが「卑怯者」、「正々堂々できないのか」、などなど。

で、そういうやつに限ってよく言ってくるのが
「格闘楽しいじゃん」
「正面からぶつかり合ってこそ」
「そんなに負けるの嫌なの?」

・・・・・(´・ω・`)知らんがな。

やるからには負けたくないし、なんでお前の趣味に付き合わなくちゃならんのだ。
しかも自分の苦手な戦術に変えて競り負けるのが容易に想定できるのに。

結局のところ
「俺が決めたルールに従わないやつは卑怯」
ってだけじゃん。

接近・攻め攻めが立派な戦術なら引き撃ち・逃げもそれに対抗する戦術の一つ。
ゲームのルール内でそれができるならそれに対応できないお前が(ry

自分が優位に立てなかったから相手をののしって、あれをやられたから仕方なかった、と
自己完結した時点で終了。

なーんて思ったり。

知らない人から粘着メッセもらったからこんなの書いてみた。
まぁ、すでに互いにブラックリスト入りしたんですけどね!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


>>サクラさん
鉄鬼やろうぜ鉄鬼。
あとはバーチャロンとか。
コメント
この記事へのコメント
流石ピョヌ、なんかキチャナイぜw
2009/05/18(月) 04:30:57 | URL | Joel #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
