Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

FME。
FRONT MISSION EVOLVED、TPSらしいですね。
箱、PS3、PCのマルチらしいのでPCでやろうかな。

とりあえずローさんのところから無断で引っ張ってきたゲーム画面を。

FME_01

FME_02

まんまFMOで吹いたわwwwwwwww
あぁ、超楽しみだあああぁぁぁぁあああ!!!


>>ユウさん
日本人は意外とVCつないでないみたい。
時間帯かな?
FME、また一緒にやろうぜー!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボボボのボク。。。









TPSが好きです♪
2009/06/04(木) 01:48:24 | URL | サクラ #BxQFZbuQ[ 編集]
フェラチオうまうま病

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww
2009/06/05(金) 00:41:06 | URL | ばすきん #-[ 編集]
FMO SQ [Ghost's] のロウェナです。
HP をリニューアルした時に、タカぴょんさんに URL が変わったのを伝えるの忘れてました。
すみません・・・。

後半 Ghost's は活動しなくなったのでメインの居酒屋でやってましたが、まぁ、何はともあれ FME ですよね!

また戦えるのを楽しみにしてます!
ついでにリンク登録の変更を宜しくお願い致しますー。
2009/06/05(金) 12:05:23 | URL | ロウェナ #SFo5/nok[ 編集]
このゲームってオンライン?

またみんなに会えるんだねヽ(´ー`)ノ
2009/06/08(月) 12:38:53 | URL | カルマ@ファルテ #E3G8MHIc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
