Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

6日の戦績。
仕事が長引いたので2時半くらいにログインしました。

これからの時期締め切りが近いのでログイン時間が
遅くなったり、ログインできないことも増えそう。(´д`)

占領区にSQBGが立っていたのでEMPで乱入。
そしたら次でラストだということで真面目装備に換装しに行く人多数。。
今まで何をやっていたのか聞くと、なんとネタデーだったとのこと!
ちくしょう、参加したかった・・・。
なんか全員コム胴とかやってたらしいですよ?
Purple Mirrorさんとかに当たったらしいですがお騒がせしました。


とりあえず僕が参加した最終戦の結果を。


1戦目:Rei?Tony?さん ○

前衛がC3アサ、C3EMPで突撃。
Def×、Wep×をかけながらPAPで足抜き、GRで焼き焼き。
調子乗って最後のGR撃とうとしたら背後から胴を抜かれて乙。
その後一機、また一機と減っていくが、最後にユウさんが
とどめをさして終了。


後ろに敵がいるのに気づかなかったってことはレーダー見てないって事ですね・・・。
やっぱGR撃つのに夢中になってしまってたなぁ・・・。
つーか、EMPなのにGR積むなよ、ってことですか・・・。
でもGR楽しいよGR。

ここでスミレさんに限界が来たため解散。

-----------------------------------------
ちょっと敵が増えてきたので
「よし、ネタ出撃だ!!全員○○で統一!!」
と委員長さんたちと鼻息荒く出撃。
最終的に委員長のフレを含めて5人になりました。
Rei?Tony?さんやKAMEYAMA-COMPANYさんに当たりました。

↓ネタの内容

1戦目:全員ECM(テイクロック専用)

テイクしたMSは更にテイクできるのか?という疑問に
対して実験。
結果・・・すいません、そんな実験を実戦でできるはずもなく
、MSをただただ吸い寄せて乙。


2戦目:全員EMP(駆動系、BP系混合)

全員で障害かければうざいんじゃない?という疑問に
対して実験。
結果・・・ちょっと火力たりないかな・・・?


3戦目:全員EMP(駆動系のみ)

全員でCtrl×→Def×→・・・を繰り返せばいんじゃね?と
いう疑問に対して実験。
結果・・・なんでばらばらの敵にCtrl×とかDef×とかかかってんの?
つーか、皆攻撃は・・・?


4戦目:全員レコ(A×4、B×1)

もうPもいないし海いくか、とのことで全員コム胴。
肩には10$ドンキー積んで出撃。
ロックタイム早!!(1~2秒程度)
リロードが追いつきません。
MSでスイッチ(もどき)をやったのは初めてだったよ・・・。

その後数戦を全員レコで行い、眠くなったので解散。

------------------------------------------

はい、アホでした。
遭遇したSQの方々、申し訳ありませんでした(´д`)

でも、引きこもりとか放置じゃないからいいよね?
ちゃんと突撃して戦闘してたよね?
・・・ね?

皆も楽しかったよね!(´∀`)
・・・ね?

たまにはネタで息抜きするのもいいなぁ、と思いましたw


↓以下コメントレス

>>リンダさん
そうそう、なんか最近格闘腕多いんですよ。
編成に一人組み込まれてるだけで結構いやらしいというか。
5日のところにも書きましたが、あれでECMに粘着されると
盾貫通でアンチカット、全身にブラストダメージと嫌がらせ極まりない・・・。

転ばせるのも勘弁w
BPゲージなくなっちゃって仕事できないよぅ・・・(つд`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
USN所属 BlackNoir/BlueOceanのミリオンです。
本日はわざわざの御挨拶ありがとうございます。

SQの行動範囲が似ていることもあり戦績を楽しく読ませて頂きました。
これからも時々寄らせて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2006/11/07(火) 20:52:12 | URL | million hourse #-[ 編集]
どうも~
どうも。USN Purple Mirror所属のEmpty.Magです。

まさかあのネタでこられるとは思いませんでしたよ~。最初に突っ込んで超ダルマにされたECMは私ですw

こうなったら次はPurple Mirrorもネタで、、、

また寄らせてもらいますので、これからもよろしくデス!
2006/11/08(水) 01:56:55 | URL | Empty.Mag #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
