Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

30分だけ鉄鬼。
鉄鬼のcβ、ちょっとだけやりました。

軽量→加速OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
狙撃→一撃強いね。
強襲→ほぼ一択。
修理→やべぇ、相互リペアめちゃ面白いwwwwww

まぁ、なんかバランス悪い気もするけどβだしね。
改善される前提ならしゃあないよね。

最近はFEZやってます。
A鯖ホルで短スカとか弓スカとかハイブリスカとか。
会社の先輩とやってるけど俺下手すぎワロタwwwwwwwwwww
まぁ、精進します。


今日のリアル。
おんぶ紐使って子供背負ってドロップハンドルのロードレーサーで保育所へ。
近くの高校生に笑われたwwwwwwwwwww
何でだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

↓以下コメレス
>>mushiさん
厨二病こじらせちゃいました。
どうしてこうなった・・・。

>>スミレ隊長
FMEは相当ゆとり仕様になってしまったけど、楽しみだよねw
またオンラインで皆あつまってわいわいやりたいねぇ。
とりあえず僕はPCで参戦予定。
PC、PS3、Xboxで一緒にはできないみたいだからハードウェア選びは重要だね。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
ハードウェアが一緒じゃないと~みんなに会えないって事?PS3で参加しようかと…思ってたんだけど(>_<。)
FEは全然しなくなりました(´・ω・`)
2009/11/28(土) 14:32:51 | URL | かる #E3G8MHIc[ 編集]
PCで参戦予定^^vBookノート買っちまった
んで、FME用PCは春!購入(奥さん次第だけんども)
2009/11/28(土) 20:06:24 | URL | RuCyakko #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
