Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと長めに鉄鬼やりました。
というわけで鉄鬼のcβをプレイ。

土曜日は島民部屋に入りローさん、ピンクさんとSkypeしながらプレイ。
狙撃が異様にキルとりやすかったのが印象的。
俺ですら20キルとかとれるんだぜ!

日曜日はローさん、ピンクさんとSkypeしながら野良部屋。
修理ばっかり使ってましたが、ターレットの位置をちゃんとすればいい感じ。
相互回復とかFMOを思い出しまして懐かしくなりましたよ。

まぁ、全体的な感想としては
軽量→初期武器とサブウェポンしっかりすればイケる。
強襲→俺には無理だ・・・、帰ってこれない・・・。 下手糞なだけですね、わかります。
狙撃→一撃がめちゃ強いからキルとりやすい。
修理→ターレットと曲射砲で攻撃面は安定、裏方好きならかなりいい。

あとはoβで増える機体がどうなってるか。
フォビドゥン使いたいなぁ。


↓以下コメレス
>>かるちゃん
そうなんだよ~。
ハード間の通信ができないから皆で合わせないとできないのだ。
TGSの時にスクエニの人に聞いたからこれは確定だと思う。
ローさんとか俺とかはPC版で参戦予定~。


>>るぅさん
おひさし~。
Bookノートってのはネットブックかな?
俺もデスクトップの方を強化しないと・・・。
嫁に内緒でグラボ購入せねば・・・。
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
 「FORBIDDEN」は,偵察機や空爆機を飛ばし,遠隔操作できる機体である。偵察機は自爆機能を備えているので,うまく敵の傍らに潜り込ませられれば,大きなダメージが与えられる。
 とはいえ,遠隔操作しているときは本体が無防備になってしまうので,確実に身を隠せる場所を確保する必要がある。なお本体には攻撃手段がないため,敵機に接近されたらジャミングし,視界をさえぎったり,相手のブーストを使用不可にさせたりするしか対抗手段がない。

萌えーーーーーーーーーー!
2009/12/01(火) 13:55:08 | URL | カエラタン #-[ 編集]
そぅかぁ~(´・ω・`)
ちょっと買うのはあとにしとこうかな…。
2009/12/02(水) 14:36:24 | URL | かる #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。