Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

まぐ。
5日から11日まではPS3のMAGのoβやってました。
256人対戦はどんなもんかと思ってましたが、分隊単位で動くのであまり広さを実感してなかったり(汗
とはいえかなり楽しくプレイしてました。

会社の先輩2人とS.V.E.Rで[orz]ってクランを組んでプレイしてましたが、
僕は致命的にエイムが下手糞なので攻撃面では役にたたなそうと思い支援特化のスキル振り。
攻撃面は先輩2人が上手いので任せっきりでもいいや~、と。

1度スキルリセットしたものの、最終的にはLv21らいまであがって↓のように。

支援
・医療キット(2)
・回復力強化(3)
・蘇生力強化(5)

精密機器
・音響増幅装置(2)

身体
・探知力向上(1)
・ダッシュ回復力増加(1)
・持久力増加(2)

突撃
・ARフォアグリップ(2)
・3ptAR(3)

装備も軽量のメッシュにして機動力を向上、走り回って回復、蘇生させまくり、
ヤバくなったら安定性と精度を上げたARで中距離狙撃したり逃げたり。
おかげで0キル15デッドとか余裕でした。
皆どうやって殺してるんだ・・・。

製品版はARの突撃技能とる前に爆発物技能とってガスグレネードとか欲しいなぁ。
じわじわ殺すのが楽しそうだ。

結構ハマってプレイしてたので製品版も発売日に買ってしまうだろうなぁ。
誰か知り合いでやってる人いるかな?


↓以下コメレス
>>アクスさん
フォビドゥン出た?
僕はまだでてないけど、見た感じ結構地味で想像とは違ってたよ・・・。


>>カルちゃん
NASSOのメンツはPCメインだろうかカルちゃんもPCでやろうぜ!
まぁ、コンシューマが先行ででるならわからんけど・・・。


>>サクラさん
さっさとこいやああぁっぁあああ!!


>>脱北兵
ルナさん!?いや、ファル犬か!?
久々に一緒に遊ぼうぜ~!
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
