Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

MAGプレイ中。
というわけで28日の0時に買ってきました。
元々の出荷本数が少ないのか、僕の周りのお店は軒並み売り切れでした。
僕が購入したところも入荷2本だったらしいし・・・。

というわけでまた先輩2人とクラン組んでプレイしてます。
今回のクランはoβの時に比べればだいぶまともな名称で
クラン名:LightWave
クランタグ:[lws]
になりました。

まぁ、LightWaveはCGソフトのLightwave3Dから、lwsはLightwave3Dのシーンデータの拡張子が.lws
だからつけたっぽいですが・・・。


今回も攻撃は先輩2人に任せて僕は支援スキルをメインにLv上げ。
今はLv23くらいになったので

支援
・医療キット(2)
・回復力強化(3)
・蘇生力強化(5)

精密機器
・音響増幅装置(2)

身体
・ダッシュ回復力増加(1)

突撃
・ARフォアグリップ(2)

爆発取扱
・対人地雷(2)
・対戦車地雷(2)
・ZXガスグレネード(3)

見たいな感じでスキルをとってます。

エイムが下手な僕でも回復、蘇生の経験値が高く、殺しきれなくてもアシストの経験値が入るし、
キル取りよりも目標達成(ポイントの制圧、オブジェクトの破壊、目標奪取などなど)がメインなので
FPSとか撃ち合い苦手だから・・・、って人にも楽しめると思います。

まぁ、最低1年はサービス継続だから飽きるまではできそうかな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
むゅ
俺もその人数の多さに惹かれてチェックはしたんだけどねぇ。
いかんせん、コントローラーでFPSってのが俺には無理だ(笑)

最近は、ジョーさん、Rionさん、yayuyoさん、パニャさん、ギスケさん、ナトさん、俺で、CODMW2をPCでやってます(笑)

FMEは買いますよ。
もちろんPCで。
もしかしたらPS3の方も?(笑)
2010/03/03(水) 07:26:17 | URL | ユウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
