Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

7日は・・・。
はい、今も仕事中のTaka.Pyonです。
息抜きがてらに書いてますww

戦績に関してはログインできないため詳細不明です。
なのでちょっと自分で思ってることを・・・。


・60km/h最高w

FMO始めてから前衛のときはずっと60km/hのアサボディ使ってます!
・・・なんてアサ様的発言をしてみます。

つい最近C2でEMP+ARFを組むために初めて50km/hアサボディ買いましたが・・・遅い。

いやね、60km/hに慣れると50km/hとか遅く感じませんか?
まぁ、すぐに狩られるヘタレは同コストに抑えられるならHP高いの使えよ、って言われそうですが・・・。

だってデザイン的にも性能的にも60km/hボディ好きなんだもん・・・。
レイド系万歳w ヽ(´∀`)ノキャッキャw


・援護が楽しいw

戦場をメインで活躍するより地味に支援してるのが好きw
ECMで味方守ったり、EMPで火力支援ではなく間接支援とかねw

・・・はい、アサルトやるとサテライトとかエイムとかが下手すぎてできてないだけのヘタレですがね。

まぁ、こんな僕でもほんのちょっとはBGに貢献できるからFMOは楽しいww ヽ(´∀`)ノワーイw


さて、レンダリング終わったし、仕事の続きするかな・・・。

-----------------------------------------------
↓以下コメントレス

>>ミリオンさん

Black Noir/Blue Oceanさんのブログは今日初めて拝見させていただきましたがSQ内の向上心が素晴らしいですね。
これからもちょくちょく見に行きますw
時間帯がちょっとずれてますが活動場所が被っているのでこれから遭遇することも多々ありそうです。
こちらこそよろしくお願いしますね~w (´∀`)


>>エンプティーさん

Purple Mirrorさんとは幾度となく戦闘させていただいてますね。
突撃力が半端なく、いつかは勝ちたい!と思っているSQさんです。
実はHPやブログはちょくちょく覗かせて頂いてますw

僕はその時は参加できなかったのですが、
隊長が「Purple Mirrorの人たち、焦ってたかな?w」と言ってましたw
Purple Mirrorさんには一度しか勝利したことがないので
互角の戦闘ができるように強くなりたいなぁ、と思っています。
さぁ、次はLet'sネタ勝負!!
これなら勝て・・・たらいいな・・・?(´д`)ウボァー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました♪
BlackNoir管理人のてりえともうします。
ミリオンからの報告でオジャマさせていただきました。
戦場で会う時はガシガシ行きましょw
U.S.N.にお越しの際は是非おいでくださいw

追伸、SQはそんなにマジメでもなく、お馬鹿な会話が溢れるSQです~♪
2006/11/08(水) 09:54:41 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
