Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

なんもしてない。
というわけで最近は何もしてません。

そうそう、会社の方々から誕生日プレゼントをいただいたのですが、
好きなものを選んでいいとのことだったので1TBの外付けHDDとグラボ(GF GTS250)をいただきました。
やっと不具合抱え始めた7600GTから進化したよ!

ただしPCスペックはあがっても腕は上がらない罠・・・。 orz

↓以下コメレス
>>ユウさん
皆CoDMW2やってんのね。
BFBC2もでたけどどうなの?誰かやってたりする?

FMEは俺もPC版買うよー。
PC版が遅れるならPS3のを買おうかと思うけど、まぁ皆に合わせる感じでw
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
PS3でこれはオススメだ!っていうオンラインあります?
2010/03/24(水) 18:18:02 | URL | かる #E3G8MHIc[ 編集]
ピョン>バトフィーは、キッドさんとロウさんがやってるかな。俺もバトフィーも持ってるんだけど、やった感じ俺個人としてはCODのがよかった。
まぁ、やるならどっちでも俺は参戦可能。

カルちゃん>お久しぶりっす!元気してるかな?
ぶっちゃけPS3のオンラインは今のところ良さそうなの無さげな気がする。
ピョンがやってたFPSは正直惹かれたんだけど、いかんせんコントローラーでは自分出来ないっす!

二人へ>FMEはPC版PS3版など、同時発売らしい?よ。リオンさん情報だけど。
2010/03/31(水) 07:15:21 | URL | ユウ #-[ 編集]
ぴょんもそろそろCoDMW2をやる時が着たんじゃないかな?
最近「鉄鬼」やってないなぁ
だいぶ使用が変わったみだいだし
回復アーム「ウィンウィン」
2010/04/08(木) 01:52:42 | URL | OONOsan #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
