Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

FMOの思い出話。
FMEの話をしてたらふとFMOの思い出がよみがえってきたのでNASSOのカオスだった部分を書いてみる。


【その1 RKの狙う先】

リオン&ハル:「位置ついたー」
皆:「おkー、んじゃ戦闘開始ー」

・・・ドンドンドンッ!

俺:「ちょwwwwww腕と脚がwwwwwwwwwwRK発射するならなんか言えwwwwwwwww」
リオン:「は?RKくらい見て回避しろよアホか」
俺:「つーか敵の位置に撃てよwwwwwwwwwwwww」
リオン:「は?ECMで敵見えねぇんだよ」
俺:「んじゃ何で仲間の所に撃つんだよ」
リオン:「何でって、仲間がいるところに敵もいるだろ」



【その2 隊長の偉さ】

ローさん:「んじゃ、メカ2、EMP2、ロケ1、レコ1、他アサで」
皆:「おk-」

・・・・・。

ハルさん:「ロケッターにしたよー」
ピンクさん:「レコンやるよー」
キッドさん:「6メカね」
ローさん:「俺は両手SGアサルトやるよ」
ガトさん:「んじゃ駆動系EMPやるわ」

他:無言

ローさん:「とりあえず行くよー」


戦闘開始。


ローさん:「・・・なんかおかしくね・・・?」

犬:(両肩にRK乗っけてRDすら不可な機体で)「大丈夫!俺アサルト!」
ジョーさん:(両肩GRで軽MGしか持ってない機体で)「大丈夫!俺アサルト!」
ブレさん:(両肩GRに軽盾しか持ってない機体で)「大丈夫!俺もアサルト!」
俺:(いつものジラーニ脚EMPで)「大丈夫!俺EMP!」
リオン:(ハルさんとまったく同じRK装備で)「あ?俺もRK撃ちたいもん」

メカ1な上に装備が・・・。



【その3 落ちない落ちない】

リオン:「メカ俺一人だからな」
皆:「おkー」

・・・・・。

ローさん:「メカ突行くよー」
リオン:「ちょwww敵アサ3体来たwwwwちょっとやばいwwwwww」

ローさん:「ん?戻る?」
俺:「大丈夫、リオンは落ちない」
ローさん:「そっか、落ちないよね」
皆:「うん、あれは落ちない」

そして敵メカ2体と敵EMP撃破して戻ったころには両腕の盾と両腕をもぎ取られて必死でSSするリオンさんの姿が!

リオン:「お前ら死ね」




うん、思い出すとホント適当だったね。
まぁ、その緩さが好きだったけど。
どうなるのかなぁ、FME・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
