Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

8日の戦績。
2時半くらいにログイン。
ミサ基地に3人いるのを発見したので戦闘終了を待ってEMPで参加。

ここで今まで参加していたトシさんが落ちて、変わりに僕とジョーさんがイン。
C5×4でそのままミサ基地へ。

・アサルト(スミレ機)
・メカニック(カルマ機)
・EMP(BP系)(ジョー機)
・EMP(Mov系)←自分


結構負けが多かったらしくガチ編成になりました・・・が!
高コストメカが落とせないよぅ・・・。 (つд`)


まぁ、軽く戦績いきます。

------------------------------------------------------
1戦目:野良さん ○

倉庫で引きこもられたので突撃。
うまくDef×が決まり、敵メカを落として残りのアサをじわじわと削っていき勝利。


2戦目:野良さん ×

同じところ。
Def×は入るのですが敵アサの攻撃が痛い痛い。
メカを落とそうとするも自分の体力も削られてなかなか落とせず。
そうこうしてるうちに自軍メカが落とされ、じわじわと削られて敗退。


3戦目:野良さん ×

同じところ。
今度は入り口付近で戦うもメカの硬さとアサの火力に圧倒され
一人、また一人と減り敗退。


4戦目:Heat Guysさん ×

入り口からの通路で戦闘。
スミレさんのGRスイッチで回復しに戻った敵アサを落とすも
MSやらタゲ集中やらで各個撃破されて敗退。


5戦目:野良さん ×

同じところ。
トーチカ周辺で戦闘。
敵メカにBP× or Def×、敵アサにWep▼を徹底するも、Def×はかかるがWep▼をなかなかいれられずに火力で圧倒される。
敵メカを落とすも、自軍のメカも落とされて敗退。


6戦目:野良さん ×

同じところ。
やっぱり敵メカにBP× or Def×を徹底。
でも敵アサにWep▼を入れられずに火力で圧倒されて敗退。

-----------------------------------------------------
P3で来てた野良さんのメカの回復量とアサの火力に圧倒された日でした。
ゼブラカラーのアサルトさんが上手くてかなりいい動きしてました。
メカもC10メカっぽかったけど、アサルトの火力も考えるとC7×2、C6×1とかだったのかも。

昨日はアサルトがスミレさん一機だったのでC7×1、C5×1、C4×2とかのガンダム編成でもいいかもね。


↓以下コメントレス

>>テリエさん
ようこそ~(´∀`)
戦場で遭遇したときは熱い戦闘ができるのを楽しみにしてますね~w

SQの雰囲気も似てそうなのでUSNにお邪魔することがあればぜひ参加させていただきます(´∀`)ゝビシッ!
まぁ、今のところは亡命予定はないのですが・・・。
テリエさん達もOCUに来る事があれば乱入歓迎です~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました
 先日はご指摘をいただき、どうもありがとうございました。大変ありがたい指摘でした。今後は注意していきたいと思います。

 さて、ネタ編成、いいですね。
 最近はあまりやっていないですが、前はよくネタやりました。
 もっとも成功したのは両手武器BGですね。今こそ両手武器もだいぶ認められてきていますが、昔はだいぶ嫌われていたので、そのときにやった両手武器のみの編成は好評を博し、かつ勝つこともできたように思います。
 全員ステスナとか、全員メカとかやりましたよ。全員ステスナはめちゃめちゃ弱い・・・・・。全員メカは機動力が遅くてなかなか敵を追撃できずつらいですかね。

 お互いがんばっていきましょう☆
 戦場でもよろしくお願いします。
2006/11/09(木) 19:02:24 | URL | Walkure.Lily #FeuUp2kM[ 編集]
(*´∇`)ノ こんばんは~
うーーん、なるほどw
C5ですかぁ。。
メカ1は、落とされやすいですね。。

タカさんは、
Jammerから、Assaultへ乗り換える
タイミングがどこかにあった気がしますw

Sentence Death様なら、昨日の戦績、
4勝2敗くらいにできるとボクは思います^^

生意気いってゴメンなさい><;
・゚・(pゝД;`q)・゚・ウェーン


2006/11/09(木) 21:33:02 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
あざーす<(_ _*)>
O.C.U.に行った際には立ち寄らせていただきますね^^
P戦するのにも相手がいないのでO.C.U.行ったほうが良いのかなぁ・・・。
なんて思ったりもしますよ^^;
2006/11/10(金) 02:07:03 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
