Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

10日の戦績。
こんにちは。
FMOのWin版クライアントが1月に廉価版で出るそうですね。
これを機にPC版も導入しようかな・・・w
とか思ってます。(´∀`)


昨日は徹夜明けで1時半頃にログインw
スミレさんがいなかったので、ユウさんと占領区でお遊びしてました。

2時過ぎくらいでスミレさんがきたので合流。
SQメン4人と、野良さん一人で
・突撃アサルト(スミレ機)
・肩盾MS+格闘アサルト(野良さん)
・メカニック(ユウ機)
・EMP(ジョー機)
・ECM ←自分
のバランス編成でミサ基地へ出撃。

あとは適当にジョブ変えたりしてました。

----------------------------------------------


1戦目:=Luin Spear=さん ×

乱戦になり、メカを追いかけるもなかなか落とせずgdgdに。
結局双方ジリ貧になって最終的に敗退。


2戦目:野良さん ×

相手の的確なエイムが印象的でした。
確実な胴抜きで一機ずつ撃破され敗退。


ここで色々ジョブ変えなどをして
自分はターボアサルトに変更。


3戦目:野良さん ○

さっそくECMから変えたことを後悔。
レコミサ援護が痛かったです。
一機ずつ狩っていき勝利。

4戦目:Grille's Houndsさん ×

突撃され、敵アサにかまってる間に敵ミサルトのMSで
徐々に減っていくHP。
メカが落ちたあとはなし崩し的に撃破され乙。

-----------------------------------------

その後占領区で2次会。
GR+EMPとか60km/h RDメカ+速射KNで遊んでたりしてましたw
両手速射KNとかかなり面白いw
逃げる敵アサを追っかけまわして殴ってましたw
仕事してねぇwww

6時くらいで眠くなったので僕は抜け、残った人たちを
硝煙の香りただよう戦場へ見送り終了。

------------------------------------------

やっぱりちょっと火力不足だったかな。
途中で火力あげるためにアサルトとかやったけど、
MS持ちの敵が増えて逆に良くなかったなぁ。
ごめんね。(´・ω・`)

昨日はぎりぎりで敗退する戦闘が多かったので
装備指定してきっちりダメージとれば勝ててたかも。

まぁ、楽しくやるのがモットーなのでガチガチは良くないですが、仕事で一日空いてしまったので久しぶりに勝利してすっきりしたかったTaka.Pyonでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
昨日は、ボクたちも同じ頃にミサ基地に
出撃してましたw
遭遇しなかったのが、悔やまれます;

アサ3メカ2でしたw
出会えるコトを楽しみにしております^^

他のセクターは負け負けで後半
グダグダになってしまいました;;
ウーン、多人数がぁー
なかなか難しいぃぃ!!(;´д⊂)
2006/11/11(土) 19:17:06 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
