Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

11日の戦績。
書くのが遅くなってごめんなさい。
仕事明けに池袋に行ってきたTaka.Pyonです。(´∀`)


昨日は1時過ぎくらいにログインしたのですがまだSQBGがありませんでした。
占領区で委員長たちを見つけたのでEMP(BP系)で乱入。

相手はH.Hさんでした。
モコモコオンラインでしたが、BP×をかけてメカを一機ずつ落としてあとはじわじわ削っていき勝利。

そうこうしているうちにスミレさんが来たのでSQBGを立ててもらい占領区でSentence Death始動。

ここから戦績。


1戦目:H.Hさん ○

待ちの時間に続きH.Hさんでした。
メカ突を受けながらも、こちらも逆にメカ突。
BP×をかけたところで味方アサルトが狩り。
あとはHPが減った奴から一機ずつタゲ集中で落としていき勝利。
こちらのメカは委員長1機だったものの、異常な粘りに皆関心w


2戦目:S.W.R.Tさん ×

みんな「久しぶりにスワルトキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!」ってなりましたw
※ホントは「スウォルト」さんらしいですが・・・。

早々にメカ突をかまして敵メカ2機にBP×をかけ、味方アサルトが狩り。
・・・までは良かったのですが、徹底して足を抜かれて一機、また一機と帰れずに落ちていく。
メカも落とされ、あとは動けなくなった奴から撃破され敗退。


3戦目:野良さん ×

相手はメカ無しの完全突撃でした。
こっちもメカ突をするも、いない敵メカを探しているうちにこちらのメカが死亡。
その後重要ジョブにタゲ集中を受けて順番に落とされていき敗退。


4戦目:野良さん ×

3戦目と同じところ。
今度はメカ突部隊が早めに帰ってきて多少の乱戦に。
それでもメカが落とされ、重要ジョブから落とされていき敗退。
3戦目よりは長持ちしていた。


5戦目:野良さん ×

カラーリングから判断するに、S.W.R.TさんとKAMEYAMA-COMPANYさんが数機混ざっていた模様。
裏周りをして奇襲をかけたもののメカにBP×をかけられなかった・・・。
そうこうしているうちにメカが死亡。
あとはHPが減った奴から落とされていき敗退。
相手の勝利がほぼ確定した頃、トン中でRKを撃ってこちらの一機と同時に自爆してくれた方がいましたw


ここでスミレさんが眠くなったため解散。

-----------------------------------------------
ここから2次会。

全員RDメカとか(60km/h RDメカで出撃)、ガトーさん以外全員コム胴とかやってましたw

全員RDメカの時は委員長が軽リペを積んでくるなど、かなり実験的な構成でしたがそこそこ粘ってましたw

全員コム胴の時はガトーさんのMov▼が鬼のような効果を発揮。
Mov▼がかかった後はコム胴部隊が超高火力で一瞬で撃破。
これを繰り返し勝利したときもありました。(´∀`)

まぁ、あまりに僕がふざけすぎてガトーさんをGRで焼いたりしてたので、最後には「少し真面目にやってくれ、ホントに、もう少しだけでいいんだ・・・」と言わせてしまいました。

正直スマンカッタ・・・。(´д`)

----------------------------------------------

戦績は振るいませんでしたが、そこそこ粘れる戦闘が多かったです。
メカ突しても相手にメカがいないときの判断をもう少し早めれば被害も少なくなったかもです。

占領区とはいえ、大人数でわらわらやる戦闘も楽しいですねw

ネタプレイの時のSSがあるのですが、あとで載せておきます。

↓以下コメントレス

>>リンダさん

うあぁああぁぁぁぁああ~、ミサ基地いたんですね・・・。
遭遇できなかったのが残念です・・・。
次こそは!!(`・ω・´)

多人数戦闘は難しいけど楽しいですよね~。
たまに味方に当たってるけど・・・。(つд`)


SS載せてみましたw
か~ごめ~かごめ~。

か~ごめ~かごめ~ww

ガンタンクガトー。

ガンタンクなガトーさんw

こっちみんなwww

RDメカ部隊とガンタンクw

( ゚д゚ )

こっちみんなwwwwwwwww

コム胴部隊。

鬼火力のコム胴部隊w


カッコイイレイド。

レイドカッコヨスww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやー楽しかったねw
まぁネタなんだからまじめにやらんでもいいんだけど^^でもネタで勝つと普通に勝つのと違った醍醐味があってやめられないでしょ?w
コム胴部隊はちゃんと作戦考えれば圧倒的な火力とHPの高さで勝率高そうですねw(まぁ占領ってことが条件だけど・・・^^;)
まぁ楽しさが一番最初二番目に勝つってことができればかな^^(本当は欲張りだから両方とも一番がいいつД`))
ってことでまとまらない文章でしたができたらまた夜にノ
2006/11/13(月) 08:42:19 | URL | ガトー #dJ2qx4D.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
