Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

何イイィィィ!!
昨日は1時58分くらいにログイン。
その後の流れをちょっと。

Taka:「こんばんわ~」
Karma:「ばわ~」
Sumire:「こんばんわっw」
Sumire:「んじゃ落ちるねっw おやすみ~っw」
Karma:「あと1分でメンテだから落ちるよ~」
Taka:「え?マジで?」

はい、給料すらもらえませんでした。
仕事でちょっと手間取っちゃってもやもやしてたのでゲームしてすっきりしたかったのにぃ・・・。(´д`)

今日は出来るかわからないのに・・・。 orz

---------------------------------------------
↓以下コメントレス


>>リンダさん

うちは前衛の突撃にMS援護を重ねるのが多いですからね~。
隊長をはじめビビらずに突撃、撹乱してくれる前衛と
確実な回復、援護をしてくれる後衛のおかげで
こういう戦術が上手くいくのかなぁ、
と中間地点あたりでぼ~っとしてる自分は思ってますw

ネタでも全力でタゲ集中してましたねw
やることが単純だった分やりやすかったのかもw


>>ミリオンさん

篭られた時にはGRとかRKとかにしてみたりもするのですが
意外と難しくて・・・。
なぜか味方がこんがり焼けてたりしますw

自分はアイアサはやったことがないのですが、敵に回すと正直一番うざったいですw
回復に戻らない分ライン上げっぱなしなので、心の中では
「もう一旦引いてくれ!!」とか「しぶといんだよ!!」とか思ってます・・・w
個人的にアイアサ一斉突撃はかなりの脅威です・・・。(;´д`)


>>ガトーさん

ミサ基地は少数ということで前線派の方からは敬遠されがちですが、広い平野、狭い基地内、トーチカや倉庫などの遮蔽物などで意外といいマップだと思います。

今までの戦績を見ると勝率がいいときの決まった編成があるので、そこからの派生で野外戦、屋内戦ともに腕を磨けたらいいかなぁ、とw
ただ、ガチガチにするのはイヤだから楽しく勝てればいいですね~w

閲覧数も増え、外部の方々も多数、特にUSNサイドの方々が良く見てくれているようですw
普段は敵同士ですが、こうやって輪が広がっていくのはいいですねw



こんなつたないブログですが見てくださっている方々、
気軽にコメントなど残していただけたら嬉しいですw

また、隊長のスミレがHPの管理をしております。
右のリンクから飛べますので、掲示板に足跡でも残してやってくださいw

敵味方の垣根なく、これからもよろしくお願いいたします~。(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして~
突然失礼します!USN所属SQ
PHALANX<F>の広報担当Falkenと申します~。

昔良く08で相手していただきましたが、
すばらしい連携で手強い、、というか
負けまくりでした(;´Д`)

また戦闘で会ったら、よろしくお願いします^^
2006/11/15(水) 01:26:32 | URL | Falken@PHALANX<F> #sw/O2jfA[ 編集]
昨日はスイマセン。
セクター35で一回あたりまして・・・。
ジェットスナの方が上にのっかていたので、
離脱しちゃいました・・ペコ↓m(_ _;)m↓ペコ
ミサイルもない状況で、みんなの睡眠はピークに達してしまったので離脱させました。
最後までやるか、もっと早く降参すれば良かったですね^^;スイマセン。
それではまた<(_ _*)>ぺコリ
2006/11/15(水) 11:03:02 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
