Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

14日の戦績。
こんにちは。
昨日から背中と左目が痛いTaka.Pyonです。
背中は姿勢が悪いからか・・・?
左目は疲れ目なのか・・・?


さてさて、前置きはこのくらいにして14日の戦績です。

2時半くらいにログインするとミサ基地に3人で出撃しているのを発見、早速ECMでお邪魔しました。

話を聞くとBlack Noirさんたちと当たったりしたそうです。
特化編成気味だったらしく、スナ&ミサ&メカじゃあアイアサとガチはきっつい・・・、とのこと。
確かにあの継戦能力はイヤになるなぁ・・・。(´д`)
今後対策考えないとねw


------------------------------------------------------

1戦目:野良さん ×

RDメカとアサをあと一歩まで追い詰めるもこちらもそれなりの被害が。
そんなときにスミレさんが単機で追撃、オデンを外すという判断&操作ミスで足を抜かれ、その後なし崩し的に崩壊して敗退。
後一歩のところでした。


2戦目:zyeminiさん ○

高コストメカとEMPの組み合わせ。
トーチカ周辺で発見したため突撃してメカが回復中にGRとMSを放り込み、よろめいたところに全員で胴抜き。
EMPのWep×がちょっと怖かったですね。


3戦目:NOU-KIN Brosさん ×

前衛3人、後衛2人という構成。
一機に粘着され振り切れずにアンチ張れず&カットされる。
アサルト隊は乱戦中にスナに狙撃されじわじわとダメージが・・・。
タゲの集中が甘かった感じの戦闘でした。


4戦目:Massive Attackさん ○

突っ込んできたEMPに多大なダメージを与えるが惜しくも逃がす。
その後固まってるのを発見し、スナ、EMP、メカの順でタゲ集中して勝利。


5戦目:野良さん ○

索敵中にスナに狙撃されるも位置を割り出してMSとSGで即胴抜き。
次に岩陰でコムを見つけ、囲んでモコモコにしているとスリングヘリ登場。
ちょっとずれたところに落ちていたので胴抜き。
すると!なんと爆撃の警告が!!
スリングヘリを呼ぶ前に爆撃要請でもしていたのでしょう。
3名ほどヒットしましたが、回復してもらって残りを殲滅。
爆撃が予想外だった以外は普通の戦闘でした。


ここでスミレさんが限界のため解散。
------------------------------------------------

ここから占領区で2次会。
自己責任のネタSQ、[OVER CLOCK]が始動ですw

コム胴とか60km/h RDメカとかで遊んでましたがSQメンは5分を待たずに全員乙ww
増援に来てくれた方が粘ってましたが、トイレに行っている間に戦闘終了で結果不明ww

その後全員コム胴で出撃。
えっと、カルさんにとどめをさしちゃったっぽいのは内緒です・・・。(´・ω・`)ゴメンネ

相手は2回ともSylvania Familyさんでした。
------------------------------------------------------

昨日は5分5分ってところですかね。
対SQ戦の結果が結構良好。
まぁ、今の野良さんは中身はどこかのSQなんてざらですが・・・。

僕は粘着されたときの対処を考えないとなぁ・・・。
後ろからPAPとか格闘腕とかが特にきっつい。
どうしましょうね・・・?

と、まぁこんな調子で楽しく勝てればいいなw(´∀`)

---------------------------------------------------
↓以下コメントレス

>>ファルケンさん

書き込みありがとうございます~w
PHALANXさんとは占領区でよく戦闘させていただきました。
名前の通り火力が凄かったイメージがあります。

こちらこそよろしくおねがいしま~すw(´∀`)


>>テリエさん

隊長から聞きました~w
もうちょっと早くインできていれば僕も遭遇することができたのですが・・・、残念。(´д`)

上でも書いたように、アイアサ部隊を相手に正面衝突はきっつい、と言ってました。
囲まれないための位置取りとして戦闘中に丘に上ることもありますが、勝敗が決しているような状況で20分逃げ回るようなことはしないのでご了承ください。m(_ _)m
そのあと丘から降りたりしたらしいのですが、あれ?と思われたかもしれません。
申し訳ありませんでした。(;´д`)

人数が多いときはガチの正面衝突になると思います。
そのときはまたよろしくお願いしますね~。(´∀`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ申し訳ないです。
うちも山の上に登られてしまうと屋根の下で座ってることしかできないので^^;
眠くなって離脱しようか?って離脱しちゃいました^^;眠気にはどうしても勝てません・・・。やつが一番の強敵(とも)ですな。
2006/11/15(水) 18:34:37 | URL | Terije.HK #-[ 編集]
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトー♪
タカさん、SQ[OVER CLOCK]始動
おめでとうでヤンスww

ネタBG中心?になるのですかねww
対戦楽しみぃーw
1部隊の長として、ご活躍、ご健闘
お祈り申し上げます^^ノノ

予想外で未知の戦闘してほしいっス!!
また、戦績の記事、楽しみにしてますぅ^^
2006/11/15(水) 21:59:31 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
