Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

21日の記録。
今日はちょっと気合を入れていつもより早めにログイン。
久しぶりに活動の最初から最後までやりました。

今日はUSN占領区08で野良さんを含めての活動でした。
最終的にはSQメン7人+ATHENEのSei.Nakamuraさんの計8人。
援軍ありがとうございました。
また宜しくお願いしま~す。
自分は最近お気に入りのC3でのEMP+ARFで出撃。


1戦目:PHALANXさん ○

味方のメカが早い段階で落とされるも、その後各個撃破により勝利。


2戦目:Purple Mirrorさん ×

メカを2機撃破したものの被害は甚大。
こっちのメカも落とされていたため一機、また一機と撃破され敗戦。


3戦目:TTGさん ○

BZ持ちが多く結構なダメをもらったもののメカを落とし、後はいつもどおり各個撃破して勝利。


4戦目:Purple Mirrorさん ○

なんと!Sentence Deathの初勝利です!
うまく裏をかいた形になり、なんとかメカ2機を落とす。
その後ジリジリと削っていき、最後は各個撃破で勝利。
USN5のメカさんが回線不良だったのが残念でした。

↓この後激戦区に移動しました


5戦目:Strike Y'burn'Sさん ×

なぜか入ったときにはPが4人ほど倒れていました。
生きているPを発見したと同時に任務失敗。
この時点で「ビーコン戦って何?」といっていたSQメン。


6戦目:Strike Y'burn'Sさん ×

「このビーコン真ん中の敷地に持ってけばいんじゃね?」
という考えで、初期位置にあるビーコンを運ぶ。
そこでStrike Y'burn'Sさんが乱入。
すでにビーコンを真ん中の敷地近くまで持っていったときに接敵!
急いでビーコンを置くと任務失敗の文字が。
「なんでじゃあああぁぁぁああ!!」ヽ(`Д´)ノ
初期位置にあるのはUSNのビーコンなんですね。
そりゃそれ置いたら負けるわ・・・。orz


7戦目:N戦

やっとビーコン戦のルールを把握したSQメン。
敵のPがくるのも待たずに自軍のビーコンを取りに行くも
師匠やNジャマにもこもこにされ終了。

ここで隊長の眠気のため解散w
--------------------------------------------------------
今日はPurple Mirrorさんに初勝利という、いい意味で衝撃的なことが起こりSQ全体でちょっとした祝勝モードにw
その後ビーコンルールを覚えて少しお利巧になりましたw

この調子で楽しみながら頑張りましょ~w




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あれはマジ嬉しかった(^-^)
初勝利になにはともあれ嬉しかった!
2006/10/24(火) 15:11:13 | URL | スミコフ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
