Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

15日は・・・。
お仕事でログインできそうもないので息抜きがてらに何か書きますw
はい、現在進行形で仕事中のTaka.Pyonです。(´д`)


今日はログインできないので戦績不明です・・・。
・・・ごめんなさい。


そうそう、Sentence Deathに新しい仲間が増えましたw
何度か名前を出してはいましたが、単純に追加し忘れていただけです。(´・ω・`)ゴメンネ

その新規隊員さんの名はJoe.Susaさん。
アサルトやEMPなどの前衛を担ってます。

仕事柄、イギリスからの参戦とのことでこっちは朝方なのにあっちは夕方、などということが多々ありますw

外国からできるなら引退したGoodさんも出来るかな・・・?w
なんて思ってみたりw

ともかく、みなさんよろしくお願いしますね~w(´∀`)

-----------------------------------------------------

↓以下コメントレス


>>テリエさん

ホント、眠気にはどうしても勝てませんね。
まさしく強敵(とも)です・・・w
次は熱い戦いをしましょうね~。(´∀`)


>>リンダさん

ありがとうございま~す。(´∀`)
OVER CLOCKはネタ中心であわよくば勝てた!くらいのノリでやりたいなぁ、とw
あまりに非常識な事以外はなんでもありなSQにしていきたいですね~。
OVER CLOCKに会ったら腹筋に気をつけて・・・w


以前撮ったSSでお気に入りをw

レイドのアップ。

ゼアレイドのアップ。
デザインも性能も大好きですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
戦績
昨日死んでたモデムをなだめどうにかインしましたがメンバーといえば最初ンチョさんとトシさんだけでした^^;Rosen-ritterのメンバー二人を加えて5人でしてましたがトシさんが落ちてそのあとじわじわと落ちていきました。ジョーさんとジョーさんのフレいれて私は3時すぎまでしてましたがセンテンスとしてはでてないしメンバーほとんどいなかったのに等しいんで特に報告はないかな^^;
しいていえばネタだと思いますがアイアサ軍団のパープルに勝ったことが・・・^^(次はガチでこられてボロボロに・・・orz)
 あと気になったことがひとつ^^
ファランクスさんと野良してるとき何回かあったんだけど語尾が08だったような・・・
語尾違うファランクスさんがいっぱいあるんでなんか関係あるのかな?今度HPお邪魔してカキコしてみるつもりですwww
2006/11/16(木) 09:04:32 | URL | ガトー #-[ 編集]
おほ!
 解散した後、「アイテム背負って65式腕MG使ったら強いんじゃね?!」って話になって試作してたら、丁度OCU側にフルがあったので、立てて出ちゃいましたw
 まさかSentence Deathさんだったとは。。。ネタで挑んでしまい、申し訳ないm( )m
2戦目は、構成は変わらず、Charge!の方を一名追加でお迎えしての出撃でした。
 どうでした?戦った感想、もし良かったら教えてくださいませ~~
2006/11/17(金) 11:24:18 | URL | Empty.Mag@Purple Mirror #IgBGO5/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
