Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

16日も・・・。
帰れなかったのでログインできませんでしたw ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャッヒャ
まぁ、忙しいのはお仕事があるってことでいいんですがね・・・。

うん、でもね、少しだけ・・・眠いんだ・・・。
ちょっとだけ・・・寝ますね・・・。(つ∀`)

順調に乗り切れば今日はログインする予定です。
あくまでも予定は未定ですが・・・。

グダグダな文章ですみません・・・。

------------------------------------------------
↓以下コメントレス

>>ガトーさん

おぉ、モデムを復活(?)させたんですねw
野良の複合部隊も新鮮でいいですよねw
僕もRosen-ritterの方々とやってみたかったなぁ・・・。
それにしてもガトーさん、顔広いですなw

Purple Mirrorさんに勝利ですか!
す、すげぇ・・・。
次はSentence Deathのメンツでも勝利したいですねw

PHALANX<F>さんの語尾はFront LineのFだそうです。
08だったら占領区08のことなんじゃないんですかね?
過去の記事でファルケンさんからコメントいただいてます。
そこにURLが載っていたのでお邪魔してみるといいかもw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お仕事ホントお疲れ様です。
最近私はメンバが集まるまでの時間を占08で野良ってます。
時間的には9時前後かな。
昨日はこちらに来たチャージさんにオジャマしましたが、メカ1なのにかなりの強さを発揮してました。
みなさんは占領区ではどちらのSQで遊んでるんでしょう?
相手が分かれば楽しさも増えそうなので良かったら教えて下さい。
2006/11/17(金) 11:43:28 | URL | みりおん #-[ 編集]
>>タカしゃん
Rosenは私のメインスコですw

>>みりおん さん
Rosenは基本的にメンバーオンリーなんで野良あんまりいれませんのでメンバーいないときは自分で作ってるかなw
私がよく遊ぶメンバーはチャージの方々やパニャさんがおおいかな^^(今そちらに行っている方々ももち知っています)
まぁ他にもソロでやられてて顔見知りの方がいっぱい私のBGにきてくれてますw
2006/11/17(金) 14:13:25 | URL | ガトー #-[ 編集]
ご訪問ありがとうです^^ファルケンです。
>がとーさん
PHALANXは末尾で色々意味があるのです^^
詳しくはブログにUPしておきました^^

>タカさん
よかったらリンク貼らせてください^^
と、いうか、、すでに貼りましたΣ(´д`ノ)ノ

またおじゃましまっす^^
2006/11/18(土) 00:15:25 | URL | Falken@PHALANX<F> #-[ 編集]
こんばんは。はじめまして^^
HIMECのリダをしてます。葵です。
色々巡ってたら辿りつきました。
せっかくですから、足跡を^^

たまぁにしか、お手合わせしてないような気もしますが、
戦場であったときは、お手柔らかにヨロシクです^^
2006/11/18(土) 00:39:02 | URL | 葵 #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
