Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

18日の戦績。
こんにちは。
いよいよ仕事の締め切りが10日後に迫ってきて
休日出勤のTaka.Pyonです。

東京は雨が降ってとても寒いです。
皆さん暖かくして寝ましょうね。(´∀`)

さてさて、では早速18日の戦績を。

昨日は2時前くらいにログイン。
激戦区のミサ基地に5人で出撃してるのを発見。
戦闘終了後におじゃまするとジョーさんが抜けるとのことで
入れ替わりにSQBGに参加。
僕が入る前に5戦したそうですが全勝だったそうです。

んで、構成は

・片手格闘腕アサルト(スミレ機)
・格闘MSアサルト(グレイス機)
・純アサルト(ユウ機)
・メカニック(委員長機)
・ECM ←自分

でミサ基地に出撃。

---------------------------------------------------

1戦目:ATHENEさん ○

最初の戦闘からATHENEさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!ってなりました。

ATHENEのSeiさんが亡命中に一度うちのSQに参加してくれた、ということもあってテンションアップ↑
全力でお相手させていただきました。

タゲの集中やVCでの声出しなどかなり出来ていた戦闘だったと思いますw

結果的に各個撃破して勝利。


2戦目:BU SI DOUさん ×

突撃 vs 突撃の戦闘に。
結果的に双方のメカが落ちたものの、こちらのほうが被害が大きく足を抜かれた者から落とされて敗退。


3戦目:野良さん ○

P1の勇者でした。
Nに混じって裏から突撃されたので全員でダルマに。
その後ジェットで空高く舞い上がったところをMGで胴抜きして乙。


4戦目:Massive Attackさん ○

P2+N数機でした。
Nが最初突っ込んできたので順調に狩り。
その後GR持ちのアサが突っ込んできたので狩り。
遠距離からSRFとMSを撃っていたスナを発見して狩り。
そんな流れで勝利。


5戦目:BU SI DOUさん ×

またも突撃 vs 突撃。
今度は1回目の突撃は死者を出さずに耐えたものの、
2回目の突撃で数名が足を抜かれて乙。
そのまま各個撃破されて敗退。


6戦目:野良さん ○

P1+N数機
自分がPを見る前に前衛が狩った模様。

その後Nの猛攻が激しくあっさり盾を割られ、物陰でビクビクしながらアンチ貼りっぱなし。
切れたら師匠のMSで乙な可能性も否定できない状況。

そんな時!委員長が身を挺してかばってくれてましたw
胴のHPが赤くなろうが自己回復で必死に耐え、アンチを切らさないように敵のMG、SGを一身に受ける姿には感動ww
ありがとうございましたwww


ここでルナさんがインしてきたが、皆一度落ちるとのことで解散。


------------------------------------------------------

ここから2次会SQ OVER CLOCKを始動。
4人だったためC5で皆好きな装備で出撃。
BZスナとか、JPスナとか、両手格闘RKアサとか。
僕はC5 60km/h RDメカとかコムルトAとか。

一度フルコスの野良さんに勝てたのが奇跡でしたw

-------------------------------------------------------

今日も戦績的には結構良かったんじゃないかと。
格闘腕装備機がいるとメカとかも落としやすいのかな?
スミレさんが大いに気に入ってブンブン振ってましたねw

1戦目で隊長だけでなく、各自が声を出すのは大事だなぁ、と思いました。
夜中だからあんまり大きくは出せないけど・・・。
「333333」みたいなのでも打ち込めばちょっとは違うかな?

とりあえず、またこんな調子で行きましょう~w (´∀`)


------------------------------------------------------

↓以下コメントレス
>>スミレさん

スミさん一気に格闘腕お気に入りだねw
昨日の戦闘は全体的にタゲ指定や集中も良く、
各自の敵機の状況報告もできていたと思います。
少しでも隊長の負担減らさないとねw

多少突撃気味のバランス編成がうちには合ってるのかな?
あとは人数増えるとどうなるかだね~。


>>リンダさん

ちょっと仕事の締め切り近くて寝不足気味ですww
SQで格闘腕って結構うざくない?って話になって、
んじゃテストしよう!って流れですw
結果は意外と良好で隊長がお気に入りですよw

ラークは何回か行きましたね。
ちゃんとした礼儀作法があって、敵なのに正々堂々としてるなぁ、と感心しましたw
ちょくちょく足を運んでみるのでOVER CLOCKで遭遇したらよろしくですw
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
こんばんわぁーヽ(´ー`)ノ
いい編成ですね!!
装備みても各自楽しんでるカンジがします・・・その結果でしょうか、
充実されたP戦が多く見うけられますネ^^
ソフト面でも、声だしとか報告とか
行われているようですし(GJッス!)、
やはり・・Sentence Death様は
まとまると、脅威ですね^^;

あと・・・委員長さん。
侮れない方のようですね。
撃破されないコトもスゴイですが、
それより何をするかがわかってらっしゃる。
判断力に脱帽です(*_ _)

カ、格闘は・・・がんばりマッスル(;´д⊂)
まだまだ、ヨワス;;
2006/11/19(日) 20:38:49 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
お久しぶりですw
フリダムで挨拶はすれど、なかなか顔を出せない「わいるど」です。
最近、楽しそうですねぇ^^活気も前にも増してあるようだし。
顔出したとき足を引っ張らないように気をつけますw
今、「Pink Panzer」では連携を一からやり直しています。
少数セクターで色々試して、いざっ!!って、思いつつもなかなか・・・・。
「Sentence Death」の雰囲気と連携に近づけるように様に・・・そうなったらまた合同で前線行きましょうw
あ・・・そうそうPC変えましたw私( ̄∀ ̄)
2006/11/20(月) 03:33:52 | URL | わいるど #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
