Front Mission Online の O.C.U.軍SQ "Sentence Death"の戦闘日記です。 主にジャマーを担当するTaka.Pyonの視点で書いています。

スポンサーサイト

20日の戦績、ガトー報告書。
ガトーさんから報告書が挙がっていたので戦績を紹介。
※21日 AM10:00に追記。


昨日は初めカルさんのメカと私のレコだけ。
これはP4きたとき一回負けたけどあとは全部勝ち
そのあとセンテンスメンバー集まり本格的活動開始
編成はアサ4メカ2レコ1を占領区で展開
記憶してる限り全勝だったような。

久しぶりにレコしましたが後衛からみるとみんなの動きがよくわかるためにあらためて勉強になりますw


・・・との報告がありました。

ガトーさん、21日分の報告ありがとうございます~。(´∀`)

編成を見るに、アサルトが突撃&撹乱をしながら削り、レコとメカがMSを放り込む感じでしょうか。
勝率がいいのは連携が取れていたり戦術が合っているのでしょうねw
自分も勝率UPに貢献できるよう頑張ります~。(´д`)

------------------------------------------------------

今日はログイン不可なので息抜きがてらにリンクの紹介を。
さっさと仕事して帰れよ、って突っ込みは無しでw


・Sentence Death Home Page

自分が所属しているOCU SQ [Sentence Death]のHPです。
隊長のスミレが管理しております。
リンクに貼ってある掲示板もここの掲示板です。
隊員紹介や隊長の雑記などもあるので、
「こいつらどんなやつらなんだろう?」と思った方は是非!
ついでに足跡でも残してやってくださいw


・Pink Panzerさん

以前も紹介させていただきましたが、同じOCUの友好SQさんです。
Sentence DeathのメンバーでもあるWildさんが隊長を務めており、共同戦線を張って一緒に前線に出向くときもあります。
普段はミサ基地などで連携の強化などを行っているようです。


・FMO nippou・・・

こちらも以前紹介させていただきました。
USN SQ [RANBU](乱舞)所属、Rinda.Manさんのblogです。
FMOのことだけでなく、普段の生活の面白かったことやふと思ったことなどを書かれていて、見ていて「ほっ」とするので必見ですw


・まったりFMO日記

こちらはOCU軍 Lainaさんのblogです。
ミニトンでの戦闘結果を中心に連携や他SQでの楽しいお話を見ることが出来ます。
敵SQ撃退の参考になることも多く、ミニトンへ行くことが多い方は一度お邪魔してみてはいかがでしょうか?


・PHALANX<F> 犬が行く

こちらはUSN SQ [PHALANX<F>]のFalkenさんのblogです。
ミニトンでは語尾が<08>、激戦区では<F>、
機体のテスト中は小文字のphalanxとなったりしてますね。
PHALANXさんとはミニトンでよく戦闘させていただいてました。
最近はあまりミニトンに行かないということもあり、なかなか遭遇できないのでうろ覚えで申し訳ありませんが、PHALANXという兵器のように火力が半端ないイメージがあります。
集中されたときは恐怖ですね。


・ATHENE活動記録

こちらはUSN SQ [ATHENE]所属、Momijiさんのblogです。
ギリシャ神話の戦いの女神、アテナの名を冠するSQさん。
ミニトンでよく戦闘させていただきましたが、その名の通り、ただ突撃してくるだけでなく戦略的に攻撃を仕掛けてきます。
やられた!と思うこともしばしば・・・。
他SQとの合同出撃もよくなさっているようです。

この他にもコメントを残していただいている方のblogなどもありますが、まだリンクの申請などをしていないので公には出せませんw
※後々申請しに行きたいと思ってますが・・・w

僕のこんなつたないblogをリンクに貼っていただいていること、また、相互リンクの許可を頂いたことに感謝します。
ありがとうございます~。

今後とも生暖かく見守っていただければ幸いです。
よろしくお願いします~。(´∀`)


↓以下コメントレス




>>ミリオンさん

BlackNoirさんはアイアサ構成ということで、リペアを使い長時間に渡って前線を維持するよう感じですかね。
そこにEMPを上手く絡ませればかなり優位に戦闘されそうです。
ターボでメカ無しだとかなりキツそう・・・。(つд`)

うちもEMPを入れることも多々あります。
障害の有無だけでもだいぶ戦闘が楽になりますからね。
ただ火力を取るか、障害をとるか、難しいところです・・・。


>>テリエさん

メカ無しだと逆に思い切りがつくんでしょうかw
俺たちに帰る場所はいらねぇ!!みたいなw

やはりどんな構成でもHP管理は大事ですね。
いつの間にか減ってて帰還できないこともしばしば・・・。(つд`)アウゥ
スポンサーサイト

テーマ:FrontMissionOnline - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
(*`▽´*)コンバンワッスw
まぁ~短い間にリンク増えましたよね!
これだけの間に両陣営とも、複数含まれているブログは、記憶にないですw
タカさん、頑張ってますからねぇ(^v^)
ホント、感心してます!!

また、ご紹介くださってありがとうございます。
なんか申し訳ないです (*´-`*)ゞ

そんなタカさんを笑わそうと思って、従来のリンク外して、画像を勝手に貼りましたw目立ち度は従来品より5割増の効果有かと^^;
2006/11/22(水) 01:17:48 | URL | Rinda #I4t1ZHtI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
